「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 黒の廟堂行って来た

黒の廟堂が実装されたので行こうと思ったら、すでに過疎っていました(´・ω・`)
やっぱりプレイヤーが減ってるのか、あまりやる人がいないようです。
22時あたりにようやく募集CHが立ったので、参加してきました。

d0023063_1649834.jpg

いよいよ突入です。

d0023063_16493228.jpg

ボスと戦うのですが、計3回、各部屋までただの一本道だったりするので、ダンジョンという感じはしないです。
そのボスを倒して次の部屋まで3分以内に行かないといけないとか、死んだら5分以内にリザもらわないとだめとかってルールはあるけど、それ以外特に何もなし。
報酬もよくわからないアイテムをもらって、それを複数個集めると何かと交換できるようです。

まだ途中までしか実装されてないみたいだから、これからに期待なのかもだけど、現段階では、ちょっと残念な感じがしました。
[PR]

by junchia | 2014-10-27 16:47 | 日々のできごと

<< 祝9周年&アイドルシップ装備 ハロウィンイベントやってみた >>