自動車保険配布スキンパーツ1 イメチェンしました

今日はJunchiaさんの髪がまたもっさりになったので、こんなにしょっちゅう伸びるなら、一度イメチェンしてみようと思いカットしてもらったよ。
d0023063_24077.jpg
前から気になってた7番のショートヘアです。
なんか、おねーさんっぽくなりましたw

エイトくんとCodyさんに、タルパレ誘われたので、まったり狩るらしいので、じゃぁイ・ーラッカでも見に行こうかと思い、ぢゅんで行きました。
最初5人だったのが、気付くとどんどん増えて10人になりました。
エイシス入り口でいのんちゃんを発見し、そのまま連れて行ったりとかw
んで、10人にもなっちゃったもんで、みんなやる気になっちゃって、メビウスとかメビウスとかメビウスと・・・か・・・。
ぢゅんじゃだめだってば(´ロ`;)
雑魚タルタロくらいならなんとかなるけどねぇ。
それ以上は無理ですぅ。
死にまくって迷惑かけないように、てきとーに避難しつつ、逃げ回って、花のPOP場所を探したりとかもしてました。
タルパレはMoE時間で1日に1回しか湧かないみたいで、待ってるのがねぇ。。。
とりあえず、イー・ラッカとター・メリア1つずつ刈れました。
どんな染め液ができるのかな~。
その後、調子良かったのが突然全滅とか・・・。
いったい何があったんでしょーか。
私は安全地帯に避難してたので見てないんだけどね。
ほとんどの人がSB回収し、時間もあれだったのでご飯落ちしていきました。
みなさんお疲れさまでした。
帰りに20回くらい頑張って、初アルター出しましたよ♪ヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2005-11-03 23:29 | 日々のできごと

<< お花いっぱい 仲良し♪ >>