自動車保険配布スキンパーツ1 お花いっぱい

アイランドさんとCodyさんとで地下水路のター・メリアを刈りがてら、地下水路へ行きました。
d0023063_2242924.jpg
3人で、しかもぢゅん連れてネイチャーゴーレムとかってどうよっwて感じなんだけど、けっこういけるもんでして、痛いことは痛いんだけど、アイランドさんがかなり壁になってくれて、Codyさんがグループヒーリングしてくれて、ぢゅんも回避がそこそこあるのでなんとか死なずにいたので、3人でも倒しちゃいましたよw
d0023063_341242.jpgター・メリアが咲いたので、さくさくっと刈り取ります♪
ター・メリアでまだ収穫スキルが上がるのですな~。
原色系のきれいな緑とか青とか出ました。
ここのPOP条件はネイチャーゴーレムを全滅させることなんだけど、実はこれって3匹とは限らないんですね。
このあと、リアル10分前後で1匹目が再POPしたんだけど、それを倒しただけでター・メリアが3つ出ました。
んで花刈ってる途中で残りも1匹ずつ湧いたんだけど、花を刈った後にそれを倒したら、また花3つ出ました。
つまり、ネイチャーが1匹もいなければ咲くってことなんだね。
それからまた1匹湧いたので、倒したら花が出て、合計12個ものター・メリアを刈ることができました。
ター・メリアなんて無理無理~とか思ってたけど、今日はおなかいっぱい刈れました♪
タルパレの1日1回に比べたら、ほくほく(*^。^*)
まぁ、タルパレはイー・ラッカが出るしな~。
あれはあれで捨てがたい・・・。

さてさて、収穫した花びらを使って髪染め液を作りましたよ。
わたくしのベストチョイスで組み合わされた2つの花びらから、きれーな髪染め液ができました♪
原色系の緑は3つ出たので、まずは2つ組み合わせ、ほぼそのままの色を出しました。
出来上がった髪染め液をDarkLightさんに使いましたところ、目にも鮮やかな緑になりましたw
原色系の青と水色っぽい青を組み合わせてできたのは渋めの青。
TigerSharkさんに使いました。
なかなか渋くていい感じです。
どんな色なのか気になる人は、2人を捜してこっそり見てくださいw
ちなみに2人は同一人物ですので、そこんとこよろしく。
d0023063_3261440.jpg次は赤っぽいのと黄土色っぽいのを組み合わせたら茶色ができました。
ぢゅんに使ってみたところ、デフォルトの茶色より少し濃い感じで、なかなかいいかも。
飽きてきたら脱色してみようかな~。

あとは、イー・ラッカから出たパステルブルーと、さきほどの原色系の緑、一見とんでもねー組み合わせなんだけど、やってみたところ、とってもきれいな淡い緑ができました。
いや~試してみるもんだねw
珍しい色ができるとウキウキしますねo(^-^)o
ただいま紫系2色、薄い緑系2色をストックしてますので、色見てみたいとか、染めてみたいとゆー方は声かけてくださいね。
あ、パステルグリーンは自分で使っちゃうかもですので、見せるだけになるかと思いますけど。

アイランドさん、Codyさん、今日はありがとでした^-^
[PR]

by junchia | 2005-11-04 23:25 | 日々のできごと

<< サムライきたーヽ(゚∀゚)ノ イメチェンしました >>