自動車保険配布スキンパーツ1 サムライきたーヽ(゚∀゚)ノ

ぢゅんがサムライをやめ、junchiがサムライになるべく戦技上げをしていたのですが、本日、念願のサムライマスタリーがつきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0023063_3501366.jpg
誕生してもうすぐ1年になるjunchiだけど、最初はウォーリア目指して戦技やってて、そのうち精神力生かそうと強化魔法にして・・・。
精神下げて包帯入れたら、戦技に戻せばサムライじゃないのってことで、ここしばらく頑張って戦技上げしてました。
お友達のスキル上げのお手伝いしつつ、ひたすらバーサーク、バーサークとかって色々やってまして、ついにきましたよっ!
d0023063_463221.jpgサムライなったよ~とあせに言うと、記念にとムサシをくれました♪
わーい\(^O^)/
ありがちょ~~~♪
むふふ、かっちょい~(≧∇≦)/
せっかくなので、以前シェルたんにもらった虎徹も一緒に装備してみました。
持ち手の部分のデザインがカタナとは違うのね~。
もったいないので使わないけどねw

junchiは盾使ってるのですが、持ち替えマクロを教えてもらったので、これでばっちり使えます♪
試しにちょこっとやってみたけど、なかなかいい感じ。
強くなった気がするぅ~w

ところで、今日、ふとjunchiの装備品を見てみると、ミスリルアクセ3点セットは属性及び強化を+4にしてるはずなのに、なぜか属性の部分が1段階下がっていた。
しかも3つとも。
バーンだったはずがブレイズに、フリーズだったはずがフロストになってました。
えっ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)なんで?
こんなことってあるんですか!?
Junchiaやぢゅんも強化アクセつけてるので見てみたけど、大丈夫だった。
なぜかjunchiのだけ3つとも1段階下がってた_| ̄|○
なんでぇええええええええ!?
また強化やり直しかよー(`Д´)ノ∵
属性の+4って難しいんだぞー。
強化+5と同じ成功マスなんだぞー。
勘弁してくださいよぉ(´ロ`;)
けっこう長い間ミスリルアクセつけてるけど、こんなの初めてです・゚・(つД`)・゚・
使ってるうちに下がってくとか、そういう仕様なんですかぁ?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
[PR]

by junchia | 2005-11-05 02:38 | 日々のできごと

<< 入れません お花いっぱい >>