自動車保険配布スキンパーツ1 入れません

いのんちゃんとネオクオルヴァン&ノッカー狩りをしに行きました。
ノッカーは刀剣96越えててもまだ上がるんですよね。
しかもにんじんドロップがうまーだし。
荷物いっぱいになったので戻って解散。
お疲れさまでした♪

さてさて今日はカオスの日~。
1回目に参加しました。
時の間でシルビーに会ったので一緒に行きましたよん。
待ってる人は370人以上なので、20人以上は入れません。
開門してすぐに飛び込むと落ちやすいので、少し待ってから入るようにしてます。
そう、時間にしてリアル1分未満。
なのに入れなかったΣ
わずか数十秒の間に満員御礼。
ちょ・・・ま・・・(´ロ`;)
いくらなんでも早すぎじゃないっすかーーー。

・ ・ ・ ・ ・

絶対落ちてる人が大勢いるはずだ!
そのまま待つことに。
案の定、定員割れしたので無事に入れましたよん。
地の門にいたのは280人くらいだったかな。
かなり落とされてるなぁ。
落とされた人の分まで頑張るぜー。
んで、まぁ、多くは語りませんよ。
なんせリアル10分で終了なんだから。
NGKは数さえいれば楽勝なのだな。
カオスインゴット2ついただいて帰りました♪
久々にカオスで勝ったな~。

2回目はシルビー、ろっこちゃん、digちゃんの4人で参加。
火の門なので、今度こそアニキにリベンジだー!と意気込んでみたものの、400人以上いたので・・・入った瞬間落ちました_| ̄|○
私とdigちゃんの2人が落とされて、シルビーとろっこちゃんは無事に火の門に入れました。
うーむ、やっぱうちの回線弱いんかのぉ。
しかも、カオススペースに飛ぶところで落ちると、時の間ではなく雪原に戻されるので、もう時の間に入ることができません・゚・(つД`)・゚・
雪原の階段上には、なんと100人もの人が、落とされてはじかれてました。
せっかく参加しやすい時間になって、大勢で参加しても、落とされて入れなくなって、カオス自体はそんなに多くないとか、これじゃ倒せるものも倒せませんよー。
ここらへんはぜひとも改善してほしい点です。
ところで、アニキには勝てたんかいのぉ・・・。
[PR]

by junchia | 2005-11-05 23:13 | 日々のできごと

<< 巻き戻りひどすぎー サムライきたーヽ(゚∀゚)ノ >>