自動車保険配布スキンパーツ1 巻き戻りひどすぎー

今日は久々にコーラル行ってチップ稼ぎ~。
人の少ない回は、鍛冶上げで1回ずつ精錬してました。

夜はカオスなんだけど、残念ながら時間が合わなかったので、見送り。
さてさてどーだったのかな?

カオスも終わった後、友達と一緒に地下墓地でロッソ狩って毒矢とか耳とか集めてました。
突然、落ちたΣ( ̄ロ ̄lll)
みんな落ちた。
ま、まさか・・・あの悪夢が・・・。
またしてもサーバーがロックされ、入れない。
こ、これは・・・間違いなく・・・巻き戻りのパターンだ・・・(´ロ`;)
なんでこうエメラルドだけこういうことが頻繁に起こるんですかね!!!

しばらくして、ようやくログインできるようになったのでインすると・・・。
いつもの西銀裏だった_| ̄|○
ぐぁあああああああ。
もうやってらんねー(`Д´)ノ∵
2時間で集めた物返せー!上がったスキル返せー!
それよりもなによりも・・・半日かけて貯めたチップ9枚返せーーーーーーヽ(`Д´)ノ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

しかし、私の被害なんてまだかわいいもんだった。
シュシュはウン様行って取ってきた貝殻や鱗がなくなってしまった・・・。
ひどいっ!あんまりよぉー。
さらに銀行裏で見知らぬ人の会話を聞いてると、ミスリルインゴ十数個にアメジストやガーネット、ルビーなどなどの宝石が数十個ずつなくなった人がいた。
うへぇ。
ひどすぎるぅ・゚・(つД`)・゚・
他人事ながら泣けてきます。

※以下、公式よりコピペ。

サーバー状況について (2005.11.07 00:22:04)

11/6 23:55頃よりサーバー動作が不安定の為、
Emeraldサーバーに接続できないといった状況が発生しておりました。
こちらの状況に関しまして、現在は改善しております。

お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

今後とも『Master of Epic』をよろしくお願いいたします。

以上。

10/13も同じ内容だった。
現在は改善しておりますじゃないだろーがっ。
なんで巻き戻るのか理由を説明してくださいっ。
せめて、ルート取った後とかゾーン移動した後とか、通常のLD状態で復帰させてくださいよ。
悔しいから、この後もっぺん地下墓地行ってやり直し。
チップは明日からまた頑張ろう・・・しょぼぼん(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2005-11-06 23:02 | 日々のできごと

<< 新しいお友達 入れません >>