自動車保険配布スキンパーツ1 新しいお友達

今日は、昨日失ったチップを稼ぎつつ、待ち時間にぢゅんちで地下水路に行きました。
宝石いっぱーいヽ(゚∀゚)ノ
水路のとある広間で闘ってる時に、色々回復してくれた方がいまして~、どこかで見たことあるなーと思ってお話してたら、crawさんのお友達でした。
友達っつーか、ライバルだと本人はゆってましたがw
何かの縁ですので、一緒にPT組んで少し遊びました♪
d0023063_2261046.jpg
2人だと楽勝ですね~。
少しして、ぢゅんちの弓耐久がやばくなったので帰還しました。
kogaminさんどうもありがと~。
またよろしくでっす^-^

またまたチップ稼ぎ。
終わった後に中央アルター前でリセちゃんに会いました。
リセちゃんの髪の毛もっさ~になってたので、ちょきちょきしてあげました。
お返しにとシャンプーと整髪してもらいましたのん。
ありがと~ヽ(´∀`。)ノ
自分のはできないので、助かりまする~。
そうそう、リセちゃんのシップがすごいのになってたよ。
その名もアビゲイル・・・ハウスキーパーの3次シップらしい。
すっげー!
美容90とかすごすぎっっ!
2人で他愛もないことを話してると、こっそり見てる人が・・・。
ユッキーがアルターのちょっと上の方に乗って、私達を見下ろしてましたよw
そのまま3人で話してると、旅人さんが話しかけてくれました。
イマドキ珍しい正真正銘本物の旅人さんです。
最近は、誰かの2ndとか3rdな旅人さんばかりなので、これはかなり貴重ですよっw
初心者食料をどこでもらったらいいのか・・・なんて初々しいのかしらっ(/▽〃\)
3人でマリエルさんとこまで案内し、色々お話してました。
お友達になったので、また今度一緒に遊べたらいいですね~。

今日はお友達が2人も増えました♪
わーいわーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みなさんよろしくです~。
[PR]

by junchia | 2005-11-07 22:14 | 日々のできごと

<< ウン様・・・ 巻き戻りひどすぎー >>