自動車保険配布スキンパーツ1 ウン様・・・

今日はひっさびさにガルムウンディーネ釣りに行きました。
えーと、えーと、なんだかかなり釣りにくくなったとゆー噂を聞いていたのですが、ほんっとに釣れません!><
フルキャストで投げると釣り失敗しちゃうんですよぉ。
何度も何度も挑戦して、投げれる場所探して・・・。
d0023063_2431527.jpg
やっとかかったと思ったら、なんですかこれ?
ウン様がどんどん上へと上がって行きます・・・(´ロ`;)
えーと、えーと・・・これって不具合ですか?
それでもいちおー近づいてるみたいなので、木の竿に持ち替えて釣る。
どんどん上がって行く・・・と思ったら、いきなり釣れた!!!
一気に手前に来て、目の前にウン様のドアップとかこわすぎですからっ((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル
d0023063_2543038.jpg
あらかじめ配置しておいたぢゅんちにチェンジして攻撃開始~。
クリさんが補助してくれるので、切れるまで攻撃しまくり、切れたら退避、の繰り返し。
順調に削っていって、無事に倒せました♪
わーいヽ(´∀`。)ノ
最初、あんまり釣れなくて、30分くらいはあーだこーだやってて、「もう帰ろうよ」とか言われても諦めずに粘った甲斐がありました♪
努力は報われるのだー。
そして鱗ゲットで嬉しさ倍増ヽ(´∀`。)ノ
早速ビサイド作ってキャットに叩きつけてやりましたよ。
MGできたら装備用にするつもりだったんだけどね。
とりあえず、釣り方も分かったし・・・多分w
だからまた頑張ろーと思います。
クリさんお疲れさまでした。
どーもありがと~♪
[PR]

by junchia | 2005-11-08 23:37 | 日々のできごと

<< 貝殻水着 新しいお友達 >>