自動車保険配布スキンパーツ1 またしてもヤラレました

今日も懲りずにエイシスに掘りに出かけました。
昨日はモニたん2人組にしてやられましたので、今日こそはたんまりミスリル掘って帰りたいところです。
キング部屋到着~♪
今日はあまりいないかな・・・と思いきや、先客3名様。
同じマインロードのモニが1人いたので、ライバルな予感。
しかし、昼間っからみんな暇だなぁ。
お前もだろとゆーツッコミはなしで。。。
まぁ、それぞれソロなので、相手の出方を見ながらぼちぼち掘ってましたところ、ミスリルがPOPしたのでダッシュで近寄る。
ガツンと一発掘り出したものの、タッチの差でモニが先に掘り出したので、仕方なくここは譲ることに。
奪い合いってあまり好きじゃないのでね。
d0023063_23583197.jpg
次にPOPした時は私が断然早かったのでGETしました。
荷物もいっぱいになったので、溶鉱炉まで行ってインゴットにして再びキング部屋に戻ってミスリル湧きを待つ。
またしても2人同時ダッシュ!
今度は私の方がタッチの差で先に掘り出したにも関わらず、一向に譲る気配もなく掘り続けるモニ。
こいつ、さっき譲ってあげたの忘れたんかーヽ(`д´*)ノ
ぜってー負けねー!とガンガン掘り続けたものの、こういう時に限ってミスの多い私。
しかもこっちは筋力80のパンデモスだとゆーのにモニの方が若干掘りダメージがでかい。
なんでじゃ?
こいつ、ひょっとして採掘100か?
筋力100か??
結局ガチンコ勝負に負けてしまい、ショックで帰ることに。
昨日といい、今日といい、掘り師のモニはトラウマになりそうなJunchiaです(;´Д`)
悔しいのでマインロードのプライドにかけて採掘をもう少し上げたいと思います。
その前に賢者石探さなきゃね。

しょぼくれて街に戻ると、Rasisがヘビの抜け殻を98個もくれました♪
海ヘビ狩りしてたようです。
どうもありがとね~。
助かりますわん。
昨日、GOLDからも24個もらってたので、122個使ってベルト作りに励みます。
[現在の裁縫スキル65.5]

その後、Raisis、TatyumiのPTにシュシュと加わって4人でタルパレ目指して出発しました。
エイシスの道はだいぶ覚えたから大丈夫かな、と思っていたところ、久々にやってしまいました。
junchi落下死・・・(T-T)
いっちょん振り切って逃げるのは得意じゃないかとですよ。
Tatyumiに死体回収してもらって再チャレンジ。
だいぶ先まで進んだものの、気付いたらTatyumiを見失ってしまい、キング部屋まで来てしまいました。
よく考えたら、私タルパレ行ったことないんだよね。
でもって、大量にトレインしてきてるので当然の如く死亡。
やってられっかーーーーヽ(`д´*)ノ
d0023063_0514317.jpg
今日は厄日ですか?
まったくもってツイてないので、気分転換にこんな格好してみました♪
みんなに気持ち悪いと言われるスク水姿のJunchiaです。
そんなことないよねぇ、かわいいよねぇ・・・。
カワイクナイです・・・(´ロ`;)
ハドソンさん、パンデモスにも似合う服を用意してください。
[PR]

by junchia | 2005-04-15 23:59 | 日々のできごと

<< 切ない・・・ 海蛇釣り >>