自動車保険配布スキンパーツ1 ちゃんと確認しましょう

イプスにて、伐採上げがてら竹を刈る。
ついでに出た悟りを片っ端から食いまくるw
欲しかった伐採も出たので、キャップが80になりました。
あとは賢者だー。
でもって、伐採も順調に上がっておりますよ。
今日は70越えました。
むふふん。
ランバーロード目指して頑張るぞ~。
で、戻って使わない竹の葉っぱとかをNPC売りしてたら、その時ちょうどtelとかしちゃってて、うっかり必要な竹筒98個売ってしまったりと・・・か・・・_| ̄|○
げふっっ。
何しに行ったんだろう・・・(´・ω・`)
スキル上げだな、うん、スキル上げ・・・・。
くっ・・・。
また頑張ろ。

本日の教訓
NPCに売る時は、ちゃんと確認してからにしましょう!

気を取り直して、お友達と地下水路行きました。
宝石いっぱい、塩いっぱい、お金もいっぱいで嬉しいなっヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2005-11-10 23:39 | 日々のできごと

<< また増えるのか 貝殻水着 >>