自動車保険配布スキンパーツ1 また増えるのか

今日も末っ子ぢゅんは竹取物語っすよ。
70越えてから、つらい気がする。
なんかー、個人的に採掘のが楽だったよーな気がするなー・・・。
なんでだろー、なんでだろー。
伐採つらいー><
悟りが出るので、無駄に食いまくりとか、テレポで行き来が楽なのは、すごくすっごくいいと思うw
竹はミスが多いから、それがいけないのか?
ゴムの木とかのがいいんだろうか。
しかし、木の幹とか丸太とか、もうね、ストック多すぎてこれ以上いらないの。
まだ、竹のほうがいいかな、と。
[現在の伐採スキル74]

テストサーバーにパッチが当たったよ。
なんでも、またGKテストだってさ。
えー、SGKとかIGKがあんな状態でもう増やすんですかー。
うへぇ。
その前にLD防止策として、人数制限を広げるとか、ボス出るまでは入場可能とかしてくださいよぉ。
うぅうううう、今週も落ちるのかしら・゚・(つД`)・゚・

※以下、公式よりコピペ。

■ChaosAge新項目テストのお知らせ(2005.11.11)

以下の項目についてのテストを11/14(月)に行います。
ご参加いただける方は、当日19:30までにFutureAge
イプス雪原に集合してください。
※時間は全て現実時間での表記になります。

◇カオスボス『イースタン ゲートキーパー』を実装します。

今回のテストでは、『ノーザン ゲートキーパー』及び
『サザン ゲートキーパー』との戦闘はありません。

11/14
19:50(1回目) 冥の門のみ入場可能
21:50(2回目) ◆『インフェルノ ゲートキーパー』を倒していた場合
       ⇒風の門のみ入場可能
       ◆『インフェルノ ゲートキーパー』を倒せなかった場合
       ⇒冥の門と風の門のどちらかにランダムジャンプ

上記項目が正しく動作するか、及び『イースタン ゲートキーパー』が
仕様するテクニック等が正しく動作するか等をテスト致します。

尚、テスト中に不具合が発生した場合は、テストを中止または延期し、
メンテナンスを行う場合もありますので予めご了承ください。

※以上。

てなわけで、もちろん参加っすよ。
[PR]

by junchia | 2005-11-11 20:27 | 日々のできごと

<< ビーナスの剣 ちゃんと確認しましょう >>