自動車保険配布スキンパーツ1 ビーナスの剣

とらちゃんから、ソードオブビーナスをいただきました♪
d0023063_256291.jpg
初めて見たよ~。
形といい、色といい、かわいい剣だな~。
気に入りました♪
これ、金製なので、なんと重量18もあるんですよっ。
小さいくせに重いのねー。
とらちゃん、ありがとー^^
なんで、こんな貴重な物をいただいたかとゆーと、ビサイド作成を頼まれたので、お駄賃だってw
とらちゃんにはいつも良い物もらっちゃって、ほんとありがと~ヽ(´∀`。)ノ
なので、はりきってビサイドMG作りましたよ!
むふ。
特に何もないとはいえ、装備用はやっぱMGがいいよね~。

その後、ぢゅんちで地下水路行きました。
お気に入りの広間で遊んでると、なぜか、普段いるはずのない、アイアンとかカッパーが出てきて・・・。
んー、どっかから来たんだろうなーと思いつつ倒す。

d0023063_342732.jpgカヴァランブーツ出たーヽ(゚∀゚)ノ
わーい♪
初めて出たなー。
けっこうかわいいかも~。
このブーツ、後ろもかわいい。
他のパーツはどんなのかな~。
んでまぁ、普段アイアンとか相手しないもんだから、必死に闘ってたら、トレントバトルボウMGを壊してしまった・・・(´・ω・`)
しょぼん。
その後、なぜかまたアイアンとかカッパーとか、グレイブンまでやってきた。
えー、なんでー、なんでー。
どっから来たの~?
それにプラスしてロックゴーレム数体とか、さすがにしんどい。
矢も尽きてしまったので、慌てて逃げて帰りましたとさw
しかし、今日はなんだったんだろう・・・?
[PR]

by junchia | 2005-11-12 03:09 | 日々のできごと

<< カオスに行けません また増えるのか >>