自動車保険配布スキンパーツ1 カオスに行けません

今日も水路で宝石集め。
矢が切れたので戻ると、あけびちゃんhabaさんclawさんに会いました。
d0023063_544111.jpg
椅子になってるですよ、椅子に・・・w
habaさんがプレート装備を売ってたんだけど、胴がほしいなーと思ってたところ、価格9000gに対し、所持金は8084g・・・微妙に足らない(´・ω・`)
そしたら、8083gにまけてくれたw
habaさんどーもありがとーヽ(´∀`。)ノ
ぢゅんち、初めてのプレートっす。
今まで、無駄に着こなし70とかあっても、ずっとフォレール服着てますw
今後はプレート着て、強くなるですよ。

その後、久々にとうもろこし刈ってみた。
育毛剤の補充しとかないとね。

珍しくごるちんがインしてきたので、一緒に遊びに行ったよ。
3竜へ行ったんだけど、ものの数十秒で撃沈。
最初の3匹まとめてってのがけっこー痛いよね。
オルヴァン足速いから、弓は近寄られるとだめねぇ。
できるだけ距離取らないとねぇ。
ダッシュで死体回収し、リベンジ。
まぁ、同じ過ちは繰り返さないのだよっ。
d0023063_548024.jpg
よく見たら、私ら双子ぢゃないのさw
ごるちんは、私に合わせて肩取ったらすぃ。
ぢゅんちも肩ほすぃな・・・。
今度あせに作ってもらおーっと。
さてさて、3回くらいやってついでにマザーも倒したから、すっかり仲良しだわさ。
まぁ、もともとスプリガンとトレント狩りまくってたから、オルヴァンとは超仲良しだけどね~♪
特にこれといった物も出なかったので帰ることに。

カオスの時間なので、準備して行きましたよ。
雪原階段上でシルビー発見。
開門まで待ってると、クリさんが来た。
時の間でろっこちゃんを捕獲し、4人で突入しました。
今日は焦らずゆっくり間をおいて入ったのでLDしなくて済んだよ。
だけど・・・触手やって本体やってる途中に見事に落ちました_| ̄|○
なんなんですかいったい!!!
あとちょっとねばってくれたら良かったのに・・・。
あー、もう、私はカオス無理なんですかねぇ。
PCスペックは十分すぎるほど足りてるはずです。
問題は回線・・・。
もともと弱いのか、人多いと落ちやすい傾向はあったんだけど、最近、またプロバイダおかしいっす。
人多いとか少ないとか関係なく、1日に3~4回は回線切られます。
いい加減にしてくださいよぉ。
とほほ。
[PR]

by junchia | 2005-11-12 23:41 | 日々のできごと

<< ELGに入りましたっ ビーナスの剣 >>