自動車保険配布スキンパーツ1 ELGに入りましたっ

前々から、junchiはワラゲ行ってELG入る計画があったんだけど、今日、ついに決行しました!
今週で、MoE初めてちょうど1年なわけで、ここらで新しいことするのもいいかなーって。
クリさんと一緒に入ったんだけど、なんかあっさり入って拍子抜け。
そんなもんか。
早速ミクル様に給料もらいに行く。
何もしてないけどくれるんだね、ありがとう。
で、王国に来てみたはいいが、私なんて格好してんだろ・・・。
ろくに準備もしないで来たので、ローブに裸足・・・。
闘う気あるんですか?て感じです。
まぁ、次来る時に揃えようと思い、しばらく王国をうろうろ。
ネオク高原側の門の前でぼーっとしてたら、うしろからBSQな人にしばかれたΣ
いきなり何すっとですかーーー!(゚Д゚)
いや、まぁ、ぼーっとしてたのがいけないんだけど。
クリさんが魔法打ち込んで撃退した。
すごいねぇ。
あたしゃ何もできねーだわさ。
その後、本体戦があるとかで、クリさんが行こうとゆーのでついて行ってみた。
この格好で行くんですかぁー。。。
んが・・・そもそも、分からないことだらけなのですよ。
まず、言葉。
ワラゲ用語みたいなのがさっぱりな上、それが示す地理も不案内なので、何ゆってんだかどこ行くんだか、ちんぷんかんぷん?(・_。)?(。_・)?
途中で知り合った人とPT組んで色々教えてもらいはしたものの、やはり本体戦中なので、色々大変なわけで・・・。
いきなり色んなコト言われても頭に入らないんだよねー・・・。
次に、動きとゆーか、戦い方とゆーか。
砦など何度か戦闘に混じったけど、これは衝撃ですよ。
まず、敵が見えない。
スペック低いわけじゃないので、そういう意味で見えないってわけじゃないですよ。
人が多すぎて、味方の中に敵がいても分かんないんですよ。
んで、どこだーとかって思ってうろうろし、気付くと周りは真っ赤っか・・・。
BSQに囲まれて撃沈ですわ。
あふ(´ロ`;)
始めたばかりだし、死ぬのは別に構わないんだけど、ヌブールに戻されると、そこからどうすればいいのか分からないのがこれまた難儀なわけで。
PTメンバーも死んで、同じように戻ってればまたついて行けばいいので、それだとまだいいんだけどねぇ。
てな感じで、ついて行く、敵見えない、囲まれた、死亡、を数回繰り返す(´・ω・`)
別にね、ぼけーっと突っ立ってるわけじゃないんですよ。
無抵抗のまま即死ってわけでもなく、逃げ回りもしてるし、回復したりもしてるんだけど、とにかくどうすればいいのか分からない。
あーあーあーあーあー、なんだかもうー。。。
砦制圧条件のMobを倒すとかってのは、何していいのか分かるのでまだいいんだけど、PC相手となるとこれがもう理解不能・゚・(つД`)・゚・
あげく、本体戦のど真ん中でLDしちゃった。
復帰した時に、ここはどこっ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)どっちに行けばいいの!?状態ですよ・・・。
周りに誰もいないし、途方に暮れてると、またしてもうしろからBSQな人ががががが。
ヌブールに戻されてかえって良かったかも。
初めてだからしょうがないとは言われたけど、それ以前の問題だと思う。
あまりに何もできなさすぎて、来るとこ間違ったかって思う。
足手まといもここまで来るとどうにもねぇ・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はぁ・・・。
かなりへこたれましたよ(´-ω-`)
junchiは強いわけじゃないし、ましてや中の人のスキルなんて相当低いと思ってるので、簡単なことではないと思っていたけど、ここまで何もできないとは・・・。
何していいのか分からないってのがかなり痛いなーと思う。
4時間ほどワラゲに行ってたのに、まったく得るものがなかったのが切ない。
あぁ、無駄にお金は貯まりましたよ。
親切な人が援助してくださったので・・・ありがとうございますだ。

ずたぼろでプレへ戻ってクリさんと別れたあと、マルちゃんの別キャラ、エグバートくんに会ったので、本日の痛い話をする。
すると、今から行こう!とまたしてもワラゲに戻ることに。
にゃふん。
でもね、どうにもこうにも消化不良だったので、少しでも何か得るものがほしかった。
てなわけで、私があまりにも用語や地理に不案内なので、マルちゃんが案内してくれました。
さっきの本体戦中とは違って、ひとつひとつ周りながら、ゆっくり丁寧に教えてもらったので、だいたいは頭に入ってきたと思う。
今日は王国と渓谷を案内してもらった。
その先はまた今度。
マルちゃん、どうもありがとうm(__)m
話を聞けば聞くほど、私には無理なような気もしてきたけど、まぁ、ちょっと頑張ってみるよ。
[PR]

by junchia | 2005-11-13 05:10 | 日々のできごと

<< ピンクの恋物語 カオスに行けません >>