自動車保険配布スキンパーツ1 ワラゲで収穫

少しでもワラゲの地理を理解しようと思い、ぢゅんでうろうろしに行きました。
どうせ行くなら、何かお土産でも、と収穫鎌を持って行きました。
ヌブールから森を抜け、いっちょんに追われながらガルム回廊ひた走り、丘から渓谷へと進みました。
ぶどう畑でせっせとぶどうを刈り、イー・ラッカも何個も刈ってきましたよ~。
きれいなパステルカラーの花びらが出たので、それらを合わせて、どんな髪染め液ができるのか楽しみですo(^-^)o
偶然、あけびちゃんとhabaさんが観光に来てて、ぶどう畑でばったり会いました。
2人はそのままELG王国へと見学に行ったようです。
今日は本体戦にもぶつからなかったので、のんびり刈れて良かったです。

タルパレ銀行で荷物整理してると、ゆきちゃんこと、ゆきなさんに会いました。
森でトレント狩るとな。
ワラゲのトレントなら友好にも影響ないので、ぢゅんも行ってみました。
2人でかっつんかっつん斧を振ってトレントを倒しました。
プレより柔らかい気がするけど、どうなんだろ。
時々悟りが出るんだけど、なんと賢者まで出たんですよ!
しかも伐採。
むっはー(;゚∀゚)=3
ちょうど欲しかったので即食いw
キャップが85になったので、まだまだ頑張りますよ~。
木切ってると、伐採も楽しいな~。
やっぱ、竹がいかんのじゃろか?
途中で2人してオルヴァンに追われたりとか、ちょっと大変だったけど楽しかったです。
ゆきちゃん、どーもありがとう♪
また遊ぼうねっ。
[PR]

by junchia | 2005-11-13 23:59 | 日々のできごと

<< 焼き芋リターンズ ピンクの恋物語 >>