自動車保険配布スキンパーツ1 収穫三昧

今日は久々にさとうきびを刈りました。
収穫スキル80越えてるんですけど、まださとうきびで上がるんですね。
こりゃびっくり。
スキルも上がるし、調子に乗って刈りまくってたら、さとうきび800個とか。
砂糖1600個分ですなー。
うはは。
ジュースでも作ろーっと。
d0023063_191635.jpg
これまで、竹刈ったり、ワラゲでぶどう刈ったりしながら、神秘上げしてたんだけど、今日もさとうきび刈りながらやってたら、ついに70きましたよっ。
もう上げない。
ここでストップ。
ふぃ~。
d0023063_1115946.jpgさとうきびも飽きたので、イプス行って巨大綿花刈り♪
何が違うのかとか聞かないでねっw
大きさが違うのよ、大きさが!
昨日もらったおにぎりがじゃまだったので、食った。
くまーで収穫おもしろいなーw
ちなみに、この姿のままコットンイーターとも闘った。
前にもゆったが、剣は捨てた。
武器はシップ斧なのだ。
これがなかなか優秀。
なんだかんだで刈りまくってると、動きがにぶくなり・・・。
コットンファイバーで重量オーバーとは情けない(´ロ`;)
500個ほど持ってました。
テレポあってほんと良かったよ、うん。
なかったら・・・イプスのど真ん中でどうしろと・・・。
d0023063_1181374.jpgそうそう、先日のイー・ラッカとかを調合した結果、このような髪染め液ができました。
調合by.ろっこちゃん。
どーもありがとん♪
ちょっと数が多いので、いつまでも持ってると枠圧迫するだけなので、欲しい方いらしたらtelください。
昨日、ナイスボーンイベントの最中に髪染め液を露店してる人がいたんだけど、ピンクがあったのよ、ピンク!
すげー欲しかったんだけど、1本5kってなんですか?
え?そんなにするもんなんですか?
私、700gとかで売ってますけど・・・。
だからいつも即完売なのか!
価格見直そうかな・・・。
まぁ、別にいいんだけど。
[PR]

by junchia | 2005-11-14 18:05 | 日々のできごと

<< テストサーバー日記5 焼き芋リターンズ >>