自動車保険配布スキンパーツ1 切ない・・・

昨日の夜、日付で言うと今日なんだけど、エイシス探検に行きました。
道でも覚えようかな、と。
Junchiaで行けばキノコにさえ気を付ければ平気だし。
んで、あっち行ったりこっち行ったり、とウロウロしてました。
そして、初めて進んだ道があって・・・。
d0023063_1152570.jpg
来ました、ついに来ましたよタルタロッサパレス。
こわいので入り口付近でタルタロ見て引き返すw
今度は誰かと一緒に中まで行きたいと思います。
道は覚えましたが、junchiでいっちょん引き連れて走って来れるのかが微妙なところなんですけど。
みんなすごいよね。

さて、せっかくここまできたので、ついでに掘っていこうと思い、キング部屋へ向かう。
途中キノコにヤラれて猛ダッシュで逃げるも瀕死状態。
キノコノバカー・・・(T-T)
座って回復していると見たことある人が・・・。
なんとVirgさんが遊びに来てくれたのです♪
2人でキング部屋に入ると、キング狙いのPTがいる以外、掘り師の姿は見えない。
まさにパラダイス♪
ミスリル岩石もPOPしてるのでウキウキで掘りました。
しかしそう甘くはないようで、続々と掘り師のみなさんがやってきました。
またモニたんもいました。
モニたんの掘り師率が高いと感じるのは私だけですか?w
とゆーより、全体的にモニたんが多いのかな?
確かにかわいいもんね。
私だってできればかわいいキャラのほうがいい。
かわいいほうがいいに決まってる!w
しかしそこはぐっとこらえて掘りのためにパンデモスを選択。
その選択は間違ってなかったと信じたい今日このごろ・・・。
負けた時にはちょっと考え直そうかと思いましたが。
そしてやってきましたガチンコターイム!
両者一斉にダッシュです。
なんとか一発目を与えることができたので、そのまま掘り続ける。
今回のモニたんはガンガンたたいてくるような人じゃなかったのでそのまま掘り続けることができたので無事にGETできました。
勝った!
でも、このモニたん、掘ってる私のそばからしばらく離れませんでした。
多分、誰かに「取られちゃったよ」とか「むかつくパンデモスがいるよ」とかグチっていたのでしょうか?w
お互い様とはいえ、そう思われてるかと思うとちょっと切なくなり、勝ったのにちっとも嬉しくないのです。
何より、モニたんと競争していると小さい子供をいじめてるような気がしていやになります(;´Д`)
やっぱり、私は取り合うのは好きじゃないです。
自分が悔しかったり悲しかったりすることは、他人にもしちゃいけないですね。
しばらくエイシスでミスリル掘るのはやめようかと思います。
どのみち今集めてもすぐに使えるわけじゃなし。
そんなわけで、今日はちょっとお休みします。
[PR]

by junchia | 2005-04-16 12:12 | 日々のできごと

<< まだまだ知らない世界がいっぱいです またしてもヤラレました >>