自動車保険配布スキンパーツ1 ダンサー服実装とか

ここのところ、ぢゅんはずーっともっさりヘアだったんだけど、髪色変えたついでにカットしてもらいましたの。
d0023063_1823657.jpg
だいぶ雰囲気変わったよね~。

さて、今日はパッチが当たりましたね。
調整が入ったり、新レシピとかも気になるところです。
一番気になるイビルダンサー装備を確認しに、junchiでイプスへ行きました。
早速賑わってますw
一晩で4回しか湧かないので、まぁ、取り合いですわな・・・。
あちゃさんも来てたり、他にも知ってる人とかだったので、みんなでおしゃべりとかしながら狩ってました。
結局、ドロップは一晩で1個みたいな感じ。
私はひとつも取れなかったけど、あちゃさんとかが出してました。
いいなーいいなー。
一通り揃えるにはまだまだかかりそう。
無駄にダンスとパフォ技書がいっぱい・・・。
いらないってw

このダンサー服、新レシピで作れるんじゃないかとゆー噂もあるし・・・どうなることやら。
ダンサー相手にしてるとビューティシャンに強制美容されて、もっさり&ハエががががが。
あーあーあーあー、もうっ。
戻ったら美容院直行だな、こりゃ。
[PR]

by junchia | 2005-11-16 17:56 | 日々のできごと

<< スタイリッシュクロース テストサーバー日記5 >>