自動車保険配布スキンパーツ1 スタイリッシュクロース

d0023063_20231889.jpg裁縫新レシピを早速試してみました。
スタイリッシュクロースシャツとパンツ。
回避・命中+1、ACもスタイリッシュレザーよりちょい高め。
その分着こなしも高いけどね。
性能としては悪くないけど、色もうちょっとどうにかならんかねー。
布服だから、見た目弱っちいのもなんかあれw
ちなみに、作成はギャンブルルーレットでして、裁縫100でもMG2マスですよ。
でも、作っちゃったよMG☆
ふふぷ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手とか帽子もあるみたい。
早速露店ですよ~。

なんせ裁縫スキルがかなり高くないとできないからね。
裁縫100にして良かったw

ビークの羽使うやつもすごい気になるけど、ビークがまた取り合いなんだろうな。
落ち着いてからでいいや。
などと思ってたら、ネレイアスから作成依頼キターヽ(゚∀゚)ノ
フェザーバンドとかゆー頭装備。
ダンサー服の頭の羽根のやつだね。
んで、イビルダンサードロップのあれとは色違いだった。
私は作ったやつのほうが好きかも。
フェザーシリーズは装飾細工との複合らすぃ。
ついにJunchiaさんの時代が来ましたよっ(≧∇≦)/
いつでも作りますんで、材料揃った方はお気軽にどうぞ♪

d0023063_22512430.jpgヤマトが巻物になったΣ
エキゾチシズムとかシルクロードも同じ。
なんと複製可能だとか。
今度リセちゃんにおねだりしてみようかしらん( ̄m ̄〃)

そうそう、とらちゃんから筋力賢者いただきました。
最近、ぢゅんの伐採賢者とかもいただいてます。
いつもいつも、ほんとーにありがとうヽ(´∀`。)ノ
んで、筋力賢者は誰に使ったかとゆーと・・・。
junchiが90で止まってたので、使いました♪
また頑張って上げるぞ~!
[PR]

by junchia | 2005-11-16 20:32 | 日々のできごと

<< フェザー装備 ダンサー服実装とか >>