自動車保険配布スキンパーツ1 はっぴばーすでぃ♪

今日は、いのさんのリアルお誕生日でっす♪
おめでと~(≧∇≦)/
お祝いすべく、料理スキル上げてバースディケーキを作り(作った直後に下げたけどw)、スタイリッシュクロース上下MGと、イーノがテレポ使えるようになったので、西銀裏のレコ石作ってプレゼントしました。
そして、ぢゅんちの歌と踊りを披露w
喜んでもらえたかな~?

その後、いのさんの4キャラ目(いのんちゃんの双子の妹とゆー設定)イーノのスキル上げに海へび突撃!
魔女っ子志願なので、そりゃもう相当打たれ弱いですw
だもんで、junchiが護衛についてって回復とか。
強化切っちゃったからBuffしてあげられないけど、まぁいいよね。
プレゼントしたスタイリッシュクロースも着られないほど着こなしが低いので、頑張ってなぐられてもらいましたw
けっこう上がったようなので良かった良かった。
お疲れさまでした~。
また遊ぼうね♪
[PR]

by junchia | 2005-11-17 23:59 | 日々のできごと

<< junchi生誕一周年特大号(... フェザー装備 >>