自動車保険配布スキンパーツ1 junchi生誕一周年特大号(ナニソレ

今日はjunchiが誕生してちょうど1年、つまりMoE初めて1年になります。
思い起こせば色々なことがありました。
パッチオンラインとか懐かしいーーw
もう二度と勘弁ですけど。

最初は、アセと2人でした。
アセが10日ほど前に始めてたので、少し先輩なアセについて色々教えてもらったものです。
junchiと言えば落下死、とゆーほど、毎日レクスールの崖から落っこちてました_| ̄|○
最初は操作になかなか慣れなくて、このゲームやってけんのかなーと、かなり不安だったのを覚えてます。
ちょうど1年前、他に何もやることなかったので、暇つぶしにいいかな~て感じだったけど、今じゃぁすっかりどっぷりはまってますw
そのうち、2ndのJunchiaを作り、生産始めてみたり。
採掘の楽しさにはまって掘りまくってましたねー。
4月に課金開始になり、2アカウントなんてムリムリとか思ってたら、結局やってるし( ̄m ̄〃)
初めてパッケがいかんのだなw
ぢゅんち誕生から2アカ生活が始まったのだ。
でも、4キャラくらいがちょうどいいかも。
色々できて、稼働するにも無理がない。
さすがにこれ以上は大変だと思う。
それでなくても稼働の偏りはでてくるんだしね。
この1年でお友達もたくさんできました。
FSやってたこともあったけど、色々あってやめました。
いなくなった人もいて、出会いもあれば別れもあるんだなってしみじみしちゃいます。
色んなことがあるけれど、泣いたり笑ったりしながら過ごしてます。
今までの知り合った全ての人に感謝の気持ちを捧げます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0023063_2424177.jpgそんなわけで、1年たった今、junchiとアセはこんな感じです。
junchiはウォーリア目指してて、一時はちゃんとウォーリアでしたよ。
過去の日記見ればウォーリア装備つけてるしね。
そのうち色々スキル変更とかして、今ではサムライ。
とはいえ、闘うヒーラーなコンセプトは最初から変わってません。
サムライのために、おつむとか若干低めですけどねぇ。
アセは戦闘してたはずなのに、今ではすっかり生産者。
なぜか魔医師になっちゃって、本格的に鍛冶屋するためにMINマスタリーなんて取っちゃってねぇ。
昔、junchiが崖から落っこちて、コボ谷の奥で死体回収するためにアセが闘ってた姿はすてきだったわ・・・。
なんてね。

んまぁ、クリさんとかごるちんとかいるしね。
アセはメタルビショップ目指してるそーなので、新たな道で頑張ってくらはい。

さて、本日のびっくりどっきりプレゼント。
ぢゅんはランバーロード目指して伐採上げつつ筋力も上げてるんですが、まぁ、賢者がないのは当然。
日頃エイシスにこもってるげりぴーから、伐採賢者もらって100になったり。
他に何がいる?とか聞かれて、筋力賢者を何個も隠し持ってる話は聞いていたので、なにげなーく、筋力4つほしいwとかゆったら、どっか走ってった・・・。
しばらくして・・・。
d0023063_30589.jpg
ぶーーーーーーーーーーーーーっっ(鼻血
ちょwwwまwwwww
これ、まぢですかっ!?www
筋力賢者ですよ?4つですよ!?
あわわわ(゚Д゚)してると、食え、と言われた。
どうやら本気らしい。
しかも、100になるまで面倒見てくれるらしい。
つーわけで、ばくばく食いましたよっ。
スキルキャップ80だったので、最低4つなんですが、現在の筋力は79.8なので、失敗する可能性大!!!
結果、6つ食いました・・・げふっ。
ごちそーさまです♪
げりぴー、ほんっっっっっとにっありがとう。・゚( つ∀`)・゚・。
いや、もうね、ここまで貢いでもらえるとは思ってなかったので、ほんとびっくりですわ。
Junchiaの格好見て、インディアンとか馬鹿にしたの許してあげる☆

その後、アセと昔話などしながらのんびり思い出に浸っていたのだけど、世間はそうはさせてくれない!
フェザー装備実装で、ここ3日ほど、これでもかっ!てくらい作らせていただいてます。
特に今日は依頼の多いこと多いこと。
知らない人からtelいっぱいもらいました。
裁縫100にして、これだけお仕事させてもらったのは初めてです。
やっと裁縫に明るい光が差してきましたヽ(´∀`。)ノ
今日はいったい何個のエロフェザー作ったことだろう。
あちゃさんにも頼まれて作ったんだけど、Junchiaと2人でいたらこんなことが。
d0023063_3134868.jpg
あけび: んと
あけび: クラッシュギャルズ?(古
Junchia: ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
d: むしろビューティペa(ry
あけび: ・・・
あちゃ: ビューティビューティー
Junchia: びゅーてぃぺあ~♪
Junchiaはあけびにダンスを披露した
d: 歌ってるし!ですわ
あけび: (((;゚Д゚)))
あちゃ: 私ーからあなーたへ
Junchia: うろ覚えですw
あけび: この歌ーをー届けようー
duende: 駆け抜ける青春...
あけび: じゃないよね
あちゃ: あなたーからわたーしへ
あちゃ: あと謎
d: ぜひ闘技場のリングにそのお姿で
あけび: そんなふるい歌わたしヤングだからわかんなーい
Junchia: ヤングとゆってる時点で・・・
dはあけびにツッコミを入れた
あけび: ちょ・・・

あけびちゃんも試着してて、ばたばた暴れてるのが妙にかわいかった( ̄m ̄〃)

そうそう、エロフェザーが縁で新しいお友達も増えました♪
そろそろ寝るべーとか思ってる時に来た依頼。
MG狙いの大量発注です!
鼻血もので頭がくらくらしそうなんですが、頑張って受けました。
しかし、MG指定のプレッシャーには勝てなくて、通常エロフェザー一式作ると1~2個MGできるんだけど、靴以外の各パーツ2~3個作ったのに、ドレス1つしかできなかった(´・ω・`)
ありえないっっ!!!
微妙に1マスずれてHGとかばかりで・・・これは、かなりショック><
何も考えてないとギャンブルルーレットのMG2マス止められるのに、やはり依頼とゆーのは責任重大なんですね。
自分のへたれ加減にノックアウトです_| ̄|○ililil
ごめんなさぁい・゚・(つД`)・゚・
笑顔で許してくださった上、一式いただいちゃって、こっちがありがとうございますです。
早速ぢゅんちに着せました。
モニ子(*´д`*)ハァハァ

依頼主さんとはお友達なったので、また狩りとかご一緒したいですね~。
今後ともよろしくお願いしまっす♪

でもね・・・一周年も楽しいことばかりじゃないのよ。
今日は、一番大事なもの、なくしたか・・も・・・しれない・・・。
(;´Д`)ノ
[PR]

by junchia | 2005-11-18 23:40 | 日々のできごと

<< 葉っぱっぱ~ はっぴばーすでぃ♪ >>