自動車保険配布スキンパーツ1 葉っぱっぱ~

最近、採取ばかりなので、久々に戦闘してみました。
とゆっても、目的は採取か。
ぢゅんちで森へ行ってガーディアン狩って葉っぱ集め♪
途中で伐採上げでトレント狩ってるゆきちゃんに出会ったり、悟り捨てまくりでもったいないので、イーノちゃん呼びつけて食わせまくったりw
d0023063_050199.jpg
イーノちゃんのスキル上げかねて一緒に倒しました。
悟りもばくばく食ってましたよん( ̄m ̄〃)

今日はカオスなんだけど、また落ちるのかな~と思うと、なんだかやる気半減。。。
3人でガーディアン狩りにも熱中してたので、準備も間に合わないし、1回目はパス。
晩ご飯食べた後、2回目に向けて準備して行きました。
ゆっくり間を空けて突入。
無事に火の門に入れました♪
今日は348人だったので、やっと勝てるかもっ!て思い頑張ってしばいてたんだけど・・・。

お ち ま し た!!!

むきーーーっっ(`Д´)ノ∵
階段上には100人以上の人が・・・。
みんなまとめて落ちたようです。
どうやら、前線で闘ってた&セイクリしてた人々がごそっと落ちた様子。
そりゃないぜぇ~。
digちゃんとPT組んでたんだけど、digちゃんは落ちなかったって。
んで、中の様子を聞くと、どんどん減ってくらしい(;´Д`)
最終的に200人近く落ちたみたいですね。
こりゃ勝てるわけないってば。
もうね、私ずっと落ちてます。
カオス全然できませんわ。
なんとかしてぇええええ・゚・(つД`)・゚・
しかし、なんでこんなに落ちるんだろう。
私だけじゃなくて、こんなに大勢の人が落ちるなんて、今までなかったと思うんだ。
少なくとも、私は今までだったら落ちなかった!
EGKなんてとーぶんっ見れませんよーだ。

悔しいのでまたガーディアン狩りに行った。
おかげで今日は葉っぱが100枚以上貯まった~♪
わーいわーいヽ(´∀`。)ノ
ウーロン茶作ろーっと。
途中で髪の毛もっさりになったので、ビスク戻って美容院直行!
久々に元の髪型に戻りました。
やっぱ、ぢゅんちはこれだよねっ(≧∇≦)/
[PR]

by junchia | 2005-11-19 23:47 | 日々のできごと

<< トマホークオンライン junchi生誕一周年特大号(... >>