自動車保険配布スキンパーツ1 ギガス共闘

Junchiaさんの木工のスキル上げもしてたら、木の幹とかなめし皮が底をついてしまった・・・。
両方1000個あったのに・・・。
皮はトマホークでも大量に使ったからなぁ。
大至急、補給なのだ。
ぢゅんでイルヴァーナ行って、ゴムの木切ってました。
伐採がけっこう上がって、ようやく80です!
ランバーロードまであと10。
頑張らねば~。
重量500くらいになって放置中・・・。

とりあえず、木の幹と板材のほうは確保できたんだけど、あとは皮。
皮なんてすぐ集まるんだけどね、いかんせん重たいので、何度も往復せにゃならんのが面倒くさい。
んー、とりあえずまた後で、だな。
[現在の木工スキル75.7]

junchiもせっかく筋力賢者食ったことなので、久々にギガス共闘行ってスキル上げしました。
d0023063_21203814.jpg
壊れないように、シップ装備の剣で、何度も何度もぺちぺちしばいてたので、こんな感じに。
d0023063_2121947.jpg
ついでに刀剣もここまで上がりました♪
100まであと少しだな~。
って、ここからがまた長いんだけどね。
エゼイジアの地震攻撃は防具の耐久減りやすいと聞くので、ミスリルアクセとか外してたんだけど、ミニスカにまで気が回らなくて、気付いたらパンツ丸出しだった(/▽〃\)
恥ずかしい格好で街まで帰りましたw
ミニスカ作らねば。
[PR]

by junchia | 2005-11-22 21:26 | 日々のできごと

<< ウン様がちゃんと釣れるようになったぉ トマホークオンライン >>