自動車保険配布スキンパーツ1 ウン様がちゃんと釣れるようになったぉ

鍛冶上げと木工上げでなめし皮を使い切ってしまったため、急遽補充。
ガルム行って鹿乱獲w
途中であけびちゃんあちゃさんに会った。
偶然なのだー。
乱獲現場を見られてしまったっΣ(゚Д゚)
動物の皮は重いので、バンカーあせを使って買い取り収集なのだ。
ある程度貯まったところで、他の人も鹿狩りに来たので撤退することに。
独占はいかんのだなっ、うむ。
鹿乱獲中にゆきちゃんの1stキャラ、Yumitikaねーさんからtelがあり、ウン様やりたいそーなので、クリさんと一緒に行きました。
ゆきちゃんとお友達(名前出し確認してないので伏せておきます)、ぢゅんちとクリさんの4人で行きました。
クリさんがアルター出してくれたのはいいが、間違えて、暗殺者スポットに送り込まれる・・・。
おーーーーーいっ。
沸き時間じゃなくて良かったよ。
ぢゅんはテレポで移動。
先日の不具合も直ったとのことで、早速釣ります。
うん、確かに直ってるね。
投げられないとか上へ釣り上がるとかはもうないです。
でも、難易度は上がったままなのかな、やっぱ。
まぁ、もともと釣りは90止めだからね、ルーレットは真っ赤っかなのだ~www
突然どーん!と釣り上がるのは勘弁してくださいょ(;´Д`)ノ
こわいですってば。
ぢゅんちにチェンジして攻撃開始~。
d0023063_3291996.jpg
ゆきちゃんのお友達だけが近接キャラで、あとは弓と魔法。
ウン様やるにはいい組み合わせだけど、MPがすぐに干上がっちゃうらしく、2人とも大変そうだったな。
2回やったんだけど、1回目は釣り上げ場所が良くなかったみたいで、岩の上からだと弓当たらないんだよねぇ。
なので、下に降りて攻撃してたので、何度も死んじゃった(´・ω・`)
ゆきちゃんのお友達も近接だから、よく死んでたなw
クリさんありがとね。
1回目で鱗と貝殻ダブルでゲット!
うははヽ(´∀`。)ノ
ここで、ゆきちゃんのお友達は眠いそうで、おやすみなさーい。
お疲れさまでした♪
また機会があったらよろしくねっ。
d0023063_3321475.jpg
2回目のほうが少し楽に釣れたんだけど、木の竿で引き寄せてる時点で攻撃されまくりです><
痛いょ、痛いのよぉ・゚・(つД`)・゚・
んで、釣り上げ直後、奥まで逃げたけど死亡とか・・・にゃふん。
2回目は微妙な物しか出なかった。
ソウルオブシルクロードとか・・・ウーロンちゃ作るのにちょうど欲しかったからいいんだけどね。
あとは、お馴染みのノアピやら技書やら出ました。
ウン様やっぱ楽しいなー。
ヘルバーストだと思うんだけど、一撃で死亡とかもうどうしようもないからねっw
クリさんおねむなので、ここで帰還。
いつもの西銀裏戻ったら、ユッキーとユッキーのFSの人とかいて、なんか、Yumitikaねーさんがかーなり、いぢられまくってました( ̄m ̄〃)
銀行裏での楽しいひとときですなw
しばらくして、荷物整理して私もおやすみなさいです。
ゆきちゃん、クリさんお疲れさまでした。
どうもありがとう。
また遊ぼうね~♪
[PR]

by junchia | 2005-11-22 23:59 | 日々のできごと

<< メンテ中~ ギガス共闘 >>