自動車保険配布スキンパーツ1 おかえりなさいっヽ(´∀`。)ノ

カルケが帰ってきたよ♪
みんなそれぞれ色んな用事や事情とかってあるだろうから、休んだりやめたりってのもしょーがないこと。
でも、やっぱり仲良くしてる人がいなくなるのは寂しい。
戻ってきてくれれば、すごく嬉しい!
だから、お帰りなさいっヽ(´∀`。)ノ

4人で闘技場行ってみたよ。
d0023063_1444050.jpg
闘ってる時にSSなんて絶対無理なので、こんなのでお茶を濁す・・・w
チーム戦でやりました。
私とクリさん、シルとカルケ。
魔法対素手のような対決ですw
私はシル狙ってひたすら追いかけ回す。
クリさんがあっけなく撃沈してしまったんだけど、私もシルを沈めたので、カルケとの一騎打ち。
しかしまー、カルケ回避100だから、なかなか当たらないのよ^^;
ライトニングブレイドがめちゃめちゃ痛くて・゚・(つД`)・゚・
2回戦はあっけなくこっち2人撃沈・・・にゃふん。
次にパートナーチェンジで、私とシル、クリさんとカルケ。
クリさんは敵にすると痛いので、事前にシルと打ち合わせをし、クリさんを先にヤルことにw
クリさんは沈めたが、シルも沈んだ・・・。
またカルケと一騎打ち。
今度はさっきより少し長く闘えたけど、やっぱり痛いのぉ。
カルケ強いよ、ほんと。
下駄の高橋名人に負けたっつーのが、まぁ、あれなんだけど・・・w
参りました~。
対人は、やっぱ難しいよね。
また特訓だー。

クリさん、シル、カルケ、お疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね♪
[PR]

by junchia | 2005-11-25 23:42 | 日々のできごと

<< プチごぶさたでした メンテ中~ >>