自動車保険配布スキンパーツ1 プチごぶさたでした

なんか、先週末はリアルで色々用事あって、MoEほとんどしてにゃい・・・。
カオスも行けなかったー。
いあ、どうせ行ってもまた落ちるだけなのだが。
しょぼぼん(´・ω・`)

今日、ぢゅんち&ぢゅんのアカウントのほう、課金切れてたょ・・・。
Web Money買ってあるので手続きしなきゃね~。
んーと・・・BBコインてなんですか?w
BBゲームのサイトなんて全く見てませんw
なんか知らんけど、間に一手間入ったのか。
これに何の意味があるのだろう?
よく読めばどっかに書いてあるの?
まぁいいや、すぐできたしw

さて、醸造担当がぢゅんちからぢゅんへ移ったんだけど、グレープジュース500個(できあがりは1000個)やバナミル100個(200個)などの後、ウーロンティ200個(400個)、フレーバードティ130個(260個)、ミルクティ500個(1000個)を経て、醸造60になりました(≧∇≦)/
果物や砂糖はせっせと収穫してきたので、ほとんどお金かかってませんね。
お茶類になって、夜間キャンプでお買い物したから、ちと使ってしまったけど・・・。
ミルクティ1000個は、とらちゃんが買い取ってくれたので、在庫一掃できて良かったw
どーもありがちょ。
ついでに、ドゥーリン頭の修理を頼まれたのでやったんだけど、鉄インゴ1個しか使ってないのに、お礼にってウン様鱗もろたΣ(゚Д゚)
ちょ・・・w
お礼のが多すぎですからーーーっw
いつもいつもほんっとすみませんですm(__)m
ありがたや~。
わざと!(ここ大事ね)HGビサイド作って、キャットのポケットに忍び込ませてきました。
これでめでたく、全キャラ銀行拡張終了~。
わーいわーいヽ(´∀`。)ノ
あとは、装備用ビサイド、及び、あせキャラの銀行拡張に向けてまたウン様やんなきゃねっ。

Junchiaさんの鍛冶上げもしてみた。
シルバートマホーク400個で2.1上昇。
いやぁ、上がり悪くなってきたっつーか、すごい偏りが・・・。
50回まわしてもうんともすんともいわなかったりすれば、連続で3回上がったりとかも。
あと少しだ。
頑張ろう♪
スキル上げと言えば、材料1個ずつ入れて回すんだけど、途中で間違えて全部放り込んでしまって、気付いたらくるくる回ってて、なんでトマホークなのにMGマスあるんだろうとか思ったら、サイスだった・・・_| ̄|○
どさっと4本まとめてシルバーサイスMGとかね。
うん、これどうしようかね。
とりあえず露店に出しておいた。
お風呂入ってる間に2本売れたヽ(´∀`。)ノ
残りはまた後日販売だな。
[現在の鍛冶スキル97.1]

クリさんの盾&回避上げにお付き合いして、イルヴァーナ行きました。
バルドス久々だにゃぁ。
junchiは先日のギガス共闘で筋力上げとかしてたんだけど、バルドスもけっこう上がるねー。
小一時間で0.5は上がったんじゃないかな。
刀剣も0.2上がったし。
クリさんも盾が51になったそーだ。
おめっとさん♪

今日はcrawさんとこのclawさんにトレントバトルボウMGをいただきました♪
改めて、木工100おめでとうございますです。
ほんとにありがとーございました(≧∇≦)/
[PR]

by junchia | 2005-11-28 23:47 | 日々のできごと

<< ゴール間近! おかえりなさいっヽ(´∀`。)ノ >>