自動車保険配布スキンパーツ1 鍛冶100キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やれることやろうって決めたので、Junchiaさんの鍛冶上げの追い込みをしました。
スチールトマホーク407個で1.0上昇し、ようやく念願の100達成です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0023063_20305985.jpg
最後かなりきつかったょ。
まず100回で0.1しか上がらなくて、まぢかーーーー!?って感じ。
次の100回で0.5上がって、ほっと一安心。
さっさとケリつけてやるーとか思って続けたら、次の100回で0.2。
さらに100回で0.1・・・もぅ・・だ・・め・・・。
最後は7回目で100になった。
はぅぁああああ(;´Д`)ノ

これでめでたく4つ目のスキル100でっす♪
あとは木工だにゃー。
現在79なのでー、ぼちぼちがんばろっ。

スキル上げも一段落したので、ちょと遊びに行ってみた。
エイトくんとタルパレ行ったよ。
平日の夕方とあって、人っ子ひとりいやしない・・・。
あ、入り口の外に1人いたか。
エイトくんはキック上げ、私は、まぁてきとーw
あまり無理しない程度に狩ってたんだけど、途中でかなり危険だった。
なので、シュシュたん召喚ヽ(゚∀゚)ノ
d0023063_2038999.jpg
この子ったら、刀剣100だったのに、あっさり切って、ただいま破壊魔法上げ中です。
みんなでスキル上げがてら遊んでました。
トループスは沸きが早いので、たまにマナ回復追いつかなかったりとか、かなり冷や冷やした場面もあったけど、なかなか楽しかったです。
最近、生産スキル上げか材料採取しかしてなかったからなー。
んで、junchiの筋力や刀剣もぼちぼち上がってたし、稼ぎもなかなか良かったので、うまうまーでした。
エイトくん、シュシュ、お疲れさまでした♪



d0023063_22171766.jpg
中央アルターにこんな死体が転がっていた・・・。
これが意味するものは・・・言わなくても分かるよね(´・ω・`)
色んな形でみんな精一杯反論してるのだろうか。
ハドソンが会社として決めたことに、一般ユーザーが何ゆったって覆されることはほぼない。
Wikiでもアンケートとか行われてるようで、だからってどうなるわけじゃないけど、ユーザーの想いとか伝わったらいいなーと、純粋に思う。

たかがゲームと割り切ってる人にとってはどうでもいい話。
私にとっては、たかが、じゃない。
いやなことやつらいこともあったけど、それでもやめないでいたのは、大事な人達がいるから。
いやなことの何倍も楽しいことがあって、MoEの世界で自分は生きてきたんだなーって思う。
今後、アイテム課金により、自分がやめなかったとしても、やめてしまう友達は何人かいるかもしれない。
そうなると一気につまらなくなる。
寂しくなる。
毎日毎日誰かとべったり一緒だったり、遊んでいるわけじゃないけど、ただ話をするだけで過ごす時間もすごく大事。
いつでも誰かがいる安心感があって、ひとりで過ごせるのかもしれない。
結果、内容的にはやめなくてもいいかなーって思えてもやめちゃうかも。。。
アイテム課金制は変わらないにしても、今までやってきた人達をがっかりさせるような内容にならないよう、祈るだけです。
[PR]

by junchia | 2005-12-01 20:43 | 日々のできごと

<< オリハルコンはどこ?? 公式発表とか・・・ >>