自動車保険配布スキンパーツ1 オリハルコンはどこ??

今日は久々にJunchiaさんで掘りに行ってみました。
やれることやっちゃうぞってことで、木工上げ以外の目標としましては、採掘を始めた頃からの夢でもあった、オリハルコン掘り。
破壊時の200ダメ喰らっても即死しないように、HPはかなり高めです。
そろそろ生産スキルのために削らないといけないので、今のうちにやっておきたいなーって。
今だにオリハルコン見たことないので、ほんとに存在すんのかと思っちゃいますが、とりあえず行ってみた。
とはゆーものの、実際どこにPOPするのか知りませんw
ターゲットで探すしかないのです。
d0023063_223556.jpg
ぼーっとしてても仕方ないので、掘れるだけ掘る。
Junchiaさんの場合、金の精霊とのガチンコが限界です。
ミスリル精霊以上はだめょ・・・(;´Д`)ノ
ダメージ回避が多ければ、ミスリル精霊もなんとかやれるけど、7割がた死亡。
今日はこでぃさんとホムくんが護衛に来てくれたので、その間は楽勝でした。
ひとりでやった時はGHPがぶがぶ飲んじゃったもんねー。
で、リアル5時間弱張り込んでみた。
なんも反応しなかった・・・_| ̄|○
ほんとにあるんですかーーーーヽ(`Д´)ノ
掘ったことある人いたら、いけずしないでこっそり教えてくださいっwww
オリハルコンが欲しいわけじゃなくて、マインロードのプライドみたいなもんで、一度は掘ってみたいのですよぉ。
その昔、タルパレのジャイアントロック掘った時とか、かんどーだったなぁw
まぁ、もちろん掘った物は持って帰りますよw
でもま、多分1回掘ったらもういいかな。
また暇を見て張り込んでみようと思います。

途中でイーノちゃんが遊びに来たはいいけど、バエルシャーマン連れて来ちゃって・・・バーストでイーノちゃん即死!!!
Junchiaさん大ピンチ!!!!!
あわわわわ(゚Д゚)
インヴィジP飲んだのに攻撃されちゃって、瀕死状態。
もぅちぬ・・・って瞬間、ダメもとでインヴィジP飲んだらバエル先生がどっか行ってくれた。
首の皮1枚で生き延びたょ・・・(;´Д`)ノ
ちょうどタイミング良くkogaminさんが来てくれたので、無事にイーノちゃんも蘇生していただき、街に帰還しました。
どうもありがとうでした。
その後、kogaminさんの依頼で、とある物を作成し、報酬にと貝殻いただきました!
むはーっ(;゚∀゚)=3
ありがとうございますだー。
これで貝殻水着が作れる~♪
わーいわーいヽ(´∀`。)ノ
他にもアイテムもらっちゃって、本人曰く、いらない物押しつけたとかゆってましたが、とんでもないですぅ。
お金のほうが安くついたかもですよ( ̄m ̄〃)
材料持ち込みでの作成依頼に関しては、1度に1000個とか膨大な数でない限り、手数料は一切いただかない主義です。
1000個でもいただいてないことがほとんどです。
でも、くれる物はなんでももらいますw
だもんで、なんか最近は、みなさんのご厚意で色んな物をもらうことが多いです。
街にいる時は常に空腹&喉乾いてる状態なので、それを見かねた方から食べ物や飲み物をもらうこともw
フェザー装備の依頼がたくさんあった頃は、余ったビークの羽やら頭やら、花粉なんかを置いていく人が多かったですw
まさに押しつけr・・・www
みなさんいつもありがとうヽ(゚∀゚)ノ
今後も、持ち込みでしたら手数料も報酬もなしでだいじょぶなんで、気軽にご依頼くださいねっ。
そのかわり、忙しかったら後回しにするかもってのはご了承くださいなー。



さて、夜になって、今日はワラゲで大決戦があるそうなので、ひよっこながら参加してみました。
前回ぼこぼこにされて以来まともにワラゲ活動してたわけじゃないので、なんの役にも立たないと思うけど、今のMoEとしての最後の決戦になるだろうと聞いたので、今後ワラゲがつまんなくなる可能性あるし、おもしろいうちに行っておこうってことで参加。
junchiはAmateurだし、ドロップの心配もないので、ある意味こわいものなしなのだ。
前回と違う点は、武器、防具ともにちゃんとしていったこと。
こないだは、間に合わせのオーインローブにシップ剣だったしw
クリさんと一緒に行ったんだけど、王国入り口でアルター出してくれてる人がいたので、ありがたく乗って行きました。
海岸に着くや、いつLDしてもおかしくな状況。
敵の姿が見えてタゲったと思っても近づいたら消えるとゆーラグの嵐。
だめだこりゃ。
逃げ回るのが精一杯の中、魔法喰らってさよーならー・゚・(つД`)・゚・
にゃふん。
junchi相変わらず魔法に弱いな、うん。
すぐに戻ってまた飛ばしてもらう。
やっぱり、見えたらすぐに消えちゃうのね。
なんかね、だるまさんが転んだ、みたいな感じなのよねぇ。
動いたーって思ったら止まったり。
グラボの限界っすかね。
それでも奇蹟は起きたよヽ(゚∀゚)ノ
初めて当たりました!
その後も何度か当てることができて、うぁ、びっくりって感じ。
途中でマルちゃんとも一緒にPT組んで、ラグラグ~でなんともいやはやなんだけど、ちょぴっとだけおもしろさとか分かってきたような気がしました。
もうちょっと動けるとおもしろいんだろうなー。
1時間くらいの間に3回ちんだよ・・・。
うへ。

終わったーっと思い、アルターでヌブールに飛ばしてもらった瞬間、落ちました。
な・・・なにっ!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
すぐに戻って様子を見てみると・・・すごい人の数です。
カオスですかってくらい人がたまってた。
そりゃ落ちるわなー。
で、何やら集まってるので、SS撮っておきました。
d0023063_2471280.jpg
ほんとはもっといるんだけど、表示数減らしてるから少ないのよね。
d0023063_2523735.jpg
戦闘中も特に目立ってたのが、この金色の集団。
BSQ側の方々なんだけど、今日のために大金つぎ込んで用意したそうですw
12人ほどいらっしゃいましたよん。
アイテム課金になることで、こんなワラゲ生活ももう終わりだと感じてる人が多いようで、みなさん色々語ってましたね。
ゴールドプレートも、そんな想いから用意されたんでしょうね。
みんな、今のMoEが好きなんだなーって思いました。
私自身、ぼちぼちワラゲも楽しんでいこうと思っていたのに、なんだか残念です。

そういえば、戦闘中に露店してるモニコがいたので、なんだろうと思い近づくと、なんとあけびちゃんでした!
こんなところまで行商に来てるのね。
すごいわ。
食べ物や飲み物、包帯なんかを無料配布してました。
junchiもバナミルいただきました。
あけびちゃん、どーもありがとう♪
ごくろうさまでした。
[PR]

by junchia | 2005-12-02 23:59 | 日々のできごと

<< どーなるの? 鍛冶100キタ━━━━━━(゚... >>