自動車保険配布スキンパーツ1 バハとかカオスとか

しばらくごぶさただったミッシー狩りをしました。
途中でゆきちゃんから廟堂のお誘いがあったので、行ってみたよ。
d0023063_21425375.jpg
本日ご一緒した方々です。
d0023063_21484187.jpg
採掘と伐採持ちが1人いるので、石柱も楽々。
ぢゅんも伐採ありだから、さくさく触手を切って進めます。
d0023063_2149229.jpg
途中の骨部屋もクリアできたし、4つ目のクラスター広間の2回目の宝箱も開けられたり、と3回チャンスはあったものの、なかなかシップ装備が出なくて、結局ゲットできたのは1人だけ。
ぢゅんもなーんにも出ませんでした。
トレントの板材とか・・・ね(´・ω・`)
もう1周くらいやりたかったんだけど、抜けなきゃいけない人とかもいたので解散となりました。
お疲れさまでした~。

そして、今日はカオスなので、今日こそは!と思い、準備して行きましたよ。
雪原の階段上でシュシュと会ったので、一緒に突入~。
んがぁ、地の門への突入の際、どうやら定員オーバーとなったようで雪原に戻されてしまいました。
LDしたわけではなく、完全にはじかれました・゚・(つД`)・゚・
あんまりだ・・・。
ばかばかばかばかーーーーーーーーーーっ!!!

テストサーバーで新しいカオスボスのテストがまたあるようだけど、まただめなんだろうな。

※以下、公式よりコピペ。

■ChaosAge新項目テストのお知らせ(2005.12.02)

以下の項目についてのテストを12/5(月)に行います。
ご参加いただける方は、当日19:30までにFutureAge
イプス雪原に集合してください。

◇カオスボス『ウェスタン ゲートキーパー』を実装します。

『ウェスタン ゲートキーパー』が使用するテクニック等が
正しく動作するか等をテスト致します。

尚、テスト中に不具合が発生した場合は、テストを中止または延期し、
メンテナンスを行う場合もありますので予めご了承ください。

※以上。

まぁ、チャレンジだけはしてみよう。
[PR]

by junchia | 2005-12-03 22:42 | 日々のできごと

<< あんころたん♪ どーなるの? >>