人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 あんころたん♪

深夜、Junchiaさんの木工上げを黙々とやってました。
ロングボウではもう上がらなくなったので、マレットでやってたんだけど、ふと気付くと、目の前にイーノちゃんがいたりとかw
[現在の木工スキル82.7]

ちょうどその頃、Lafiaさんとtel中だったんだけど、とある情報が。
どうやら、ガルム回廊にあんころちゃんがいるらすぃ。
おぉ、久々じゃないのさ。
西銀戻ると、ろっこちゃんもいたので、みんなであんころちゃん見に行くことにしました。
Lafiaさんがテレポオールで連れてってくれたので楽々~♪
ガルム回廊でのあんころ反応があっただけで、実際どこにいるのかは分かりません。
なので、みんなで探すことに。
ガルム鹿のあたりでkogaminさんととぽさんにお会いしたので、「あんころ見なかった?」と聞いたところ見てないと。
2人も一緒に探してくれることになって、うろうろしてるとウン様のとこにいる!
あんころたん♪_d0023063_3221378.jpgぢゅんち: あんころちゃんこんちゃー
あんころ: こんちはっす!
ぢゅんち: あんころちゃん何してんの~?
あんころ: うーん、チョコ食べ過ぎたら
あんころ: ウンディーネさんにおっかけまわされてたっす
ぢゅんち: チョコ?
ぢゅんち: チョコ食べ過ぎるとぷつぷつできるよ


和やかな会話の途中でウン様の攻撃ががががが。

ぢゅんち: ひぃいいいいいいい

ちんだ・゚・(つД`)・゚・
あんころたん♪_d0023063_32544100.jpg
で、あんころちゃんにリザもろたw
みんな死にまくり。
あんころちゃんは、ウン様の攻撃を受けつつもリザ&セイクリしまくってたよ。
すごいなー。
あんころちゃんは白銀の賢者なんだけど、HPとかどんくらいあるんだろ?

あんころ: いきなり、ウンディーネさんにのみこまれたっす
あんころ: これはいたいっす!
ぢゅんち: あんころちゃんは無敵だねぇ
あんころ: さっきはいっぱい死んでたっすよ
あんころ: いまはなんとか生きてるっす
あんころ: うわわ
あんころ: 死んでる人だらけっす
あんころたん♪_d0023063_3283795.jpg
この後、落ちた・・・_| ̄|○
なんで、ここでLDすっかなぁ。
まったくもぅ(´・ω・`)
戻った瞬間、また即死とか、そんなのいいですからぁっヽ(`Д´)ノ
死んでる間にウン様倒されちゃったり。
あぅん、もっと遊びたかったわー。
あんころたん♪_d0023063_331364.jpg
あんころ: これで、やっと泳いで帰れそうっすねぇ
とぽ は言った : およいで、どちらへ?
あんころ: うーんと、怪しい人へお届け物っすね
あんころ: 今日はなんか手紙みたいなの預かったっすよ
あんころ: 差出人はうーんと
あんころ: ゴンさんっすねぇ
あんころはポケットにいれた手紙を取り出した
あんころ: うわわ、みずでぐちゃぐちゃっす!
あんころ: うーんと
あんころ: 怪し●人●へ
とぽは手紙の内容がきになった・・・けど(お届けもののなかみみるのは、ルール違反だよねぇw?)
ぢゅんち: 読み出してるしw
あんころ: 俺にふさわし●パン●をすぐに●●しろ
とぽ: って、よむんかいw!
とぽはあんころにツッコミを入れた
ぢゅんち: ぱんつ!?
あんころ: ●●をいっぱ●つけて
あんころ: うーんなんか水で濡れて読めなくなっているっすねぇ
あんころ: ●いは●●な感じが●いので
サ: 宝石かなぁ、いっぱいつけるの
あんころ: 支払●は懐●から●けとってくれ●GPで●う
R: 仮にパンツだとして・・・
R: なに付けるんだ
あんころ: うーん、読めなくなったっすね
あんころ: これ届けてもしょうがないっすねぇ
あんころは手紙を丸めて水の中に捨てた
ぢゅんち: Σ
とぽ: w
ぢゅんち: な・・・
kogamin: ちょw
あんころ: 流れていったっすねぇ
p: 捨ててるw
S: 捨てた!?
あんころ: 大丈夫っす!大体の内容は覚えているっすよ!
あんころ: 多分
とぽ: w(だいたい&たぶん)
R: 覚えてないな・・・
C: それじゃ、もう一回ないよう言ってみてください
あんころ: チョコレートをいっぱい食べたいから、明日もってきて、大根をいっぱいたべさせてあげるから
あんころ: こんな意味だったような気がするっす
あんころは自信たっぷりだ
R: なにその解読!
ぢゅんち: むむぅ
ぢゅんち: ぱんつはどこいったー
あんころ: 大体でいいっすよ大体で
C: アバウトすぎます
あんころ: うーんとあんころは泳いでとりあえず帰るっす。
あんころ: 水の中にいっぱい落ちたから多分、チョコの匂いも取れてるはずっすよね
あんころ: あ、さっきウンディーネさんが・・・なんかたくらんでいたみたいっすから
あんころ: あんまりここに長居しないほうがいいかもしれないっす。
あんころ: ウンディーネさんがでてきても・・
あんころ: 悪口とか言ったら、合体したやつとかでてきちゃうかもしれないっす。
kogamin: 合体?!
あんころ: ウンディーネさんのお母さんとかでてきたら
あんころ: まずいっすからねぇ
あんころ: 1回みたことあるっすよ
あんころ: えっとたしかノーザンなんとかってのがウンディーネさんのお母さんかおばあちゃんっすよね
とぽ: え、え?!
ぢゅんちはあんころのほっぺに油性マジックでうずまきを書いた
kogamin: ノーザンw
あんころ: うわわ、うずまきつけられたっす

NGKはウン様の母上かお婆様だったのね・・・。
衝撃の事実っっΣ( ̄ロ ̄lll)
あんころたん♪_d0023063_3472022.jpg
あんころ: じゃ、あんころはゆっくり泳いでかえるっす
あんころ: あんまり、怒らせないでいるのがいいと思うっす。
あんころ: 前も怒らせて偉い目に合った人知ってるっすよ
Cはあんころにリンゴ ジュースを振りかけた
あんころ: うわわ
あんころ: 頭がなんとなくリンゴくさくなった気がするっす
あんころ: なんでっすかねぇ
あんころは考えはじめた
あんころ: うわわわわわわわ
あんころ: なんで、ここにいるかっていうと!
あんころ: チョコ食べて、うーんとウンディーネさんにおっかけられて
あんころ: 逃げて、上陸っすよね
あんころ: うわわ、手紙のお届け中だったっすが!
ぢゅんち: お手紙・・・は?w
あんころ: 手紙・・
R: 捨てた?
あんころ: あれ?
C: 水の中に・・・
とぽ: さっき、すてちゃった、よね・・・
あんころ: うわわ、捨てちゃったっすね
kogamin: さすがあんころ
ぢゅんち: だいじょうぶとかってゆってたくせに・・・
あんころ: あ手紙の内容を伝えればいいっすね
あんころ: そうっすそうっす
C: ホントに覚えてるのかな・・?
あんころ: えっと、明日の天の12時、お前をやっつけるから覚悟しておけ ゴン様
あんころ: だったっすね
ぢゅんち: ・・・・・
あんころ: うん、そうだったっす
あんころ: そうだったっす
あんころ: よーし、いってくるっす!
ぢゅんち: 全く別の内容に・・・
あんころ: 怪しい人に伝言伝えるっす
あんころはおじぎをした
ぢゅんち: (´・ω・`)
あんころ: じゃいってくるっす!
あんころ: ではではっす!
ぢゅんちはあんころのほっぺをむにぃ~っと引っ張った
あんころ: ほっぺをムニムニされていってくるっす
あんころ: 用事がすんだら、家でチョコたべるっす
あんころ: あと6754こあるっすねぇ
ぢゅんち: ぷつぷつに気を付けてねぇ
あんころ: 気をつけるっす!
あんころ: ではではっす!
ぢゅんち: ばいばーい
あんころはおじぎをした
ぢゅんちはあんころに手を振った
あんころ: ばいばいっす!

相変わらずいいぼけっぷりをかましてくれたあんころちゃんですが、はたして明日の天の12時、怪しい人と皇帝ゴン様の対決が見れるんでしょーか??
それより何より、あんころちゃんにはまた会えるんでしょーか!?
アミューズGMとのふれあいは、MoEの中でもお気に入りの時間で、過去、数々のGMイベントに遭遇してきました。
ほんとに楽しかったのになぁ。
ゴンゾのほうで新しいGMの募集なんかもされてますね。
オンラインアイドルって何よ・・・。
そんなもんはいらんっっ!!!
しかし、GM総入れ替えなのかしら・・・。
キャラはそのままで、中の人が代わったって分からないと思う?
いや、あんころちゃんはあんころちゃんだし、いくら言葉尻を真似ても、やっぱり他人は他人だと思う。
今のキャラクターが確立されてると思うんだよね。
複数のキャラを掛け持ってるGMさんもいらっしゃるそうですが、それは不都合ない程度なんだろうし、あんころちゃんはあんころちゃんなのだ。
ジョニーや他のGMもね。
中には存在薄いGMもいたから、多分、それが掛け持ちなんでしょw

また、会えたらいいな。

Lafiaさん、連れてってくれてありがとうヽ(´∀`。)ノ
いのさんとろっこちゃんも遅い時間に付き合ってくれてありがとね♪
kogaminさんととぽさんもどうもでした♪
またみんなで遊びましょ(^-^)

by junchia | 2005-12-04 03:03 | GMイベント

<< 盗まれた物は・・・ バハとかカオスとか >>