自動車保険配布スキンパーツ1 ランバーロードになりました♪

昨日、マジョリーヌイベントが終わって西銀裏でまったりしてると、最近お友達になったCanoさんがテレポで戻って来ました。
よく見ると、茶色のリボンつけてました。
これは宝箱釣ったんですねっ!
すごいな~とか話してると、突然トレードが・・・。
d0023063_3215737.jpg
こんな感じで装備させてもらいました。
いつも青いノアのリボンなので、新鮮です♪
貴重な物だしお返ししないとね~・・・トレード拒否られたっΣ(゜ロ゜;)
宝箱から出るリボンってログアウトで消えるんですよね。
なのでレアアイテムとはいえ、けっこう処分に困る物・・・。
あげますwって言われちゃったw
うはwwww
これじゃログアウトできないっw
新手のいやがらせですか?www
とはいえ、そろそろおねむの時間だし、でもこのままログアウトで消滅ももったいないしなーって思い、まだ起きてる人に押しつけよ・・・譲ろうかと考えていたその時・・・LDしました_| ̄|○
なんでここで落ちるかなーーーーー!!!
戻ったら当然消えてました。
とほほ。
相変わらず回線の瞬断が時々あるんですが、まぁ、復帰も早いわけですよ。
なのでLDしてたことに気付かれない場合もあります。
私を凝視してれば頭上に輝く<Link Dead>は見れますけどね( ̄m ̄〃)
なので今回も気付かれなかったようで、「LDしました・゚・(つД`)・゚・」と言うと「どうりで静かだと・・・w」と言われてしまいましたw
幻のリボンとなってしまいました。
まぁ、最初からそういう物だしねw
Canoさん、せっかくもらったのに、あふぉな消滅の仕方でごめんねw

さてさて、Junchiaさんが木工上げで板材を大量消費してしまったので、ぢゅんは頑張って木こりしました。
d0023063_3334963.jpg
そして、ついに伐採90、ランバーロードになることができました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
破壊力も一気にアップしたので、木こり作業が楽になりそうです。
廟堂でも威力が発揮できるかと思いますので、暇にしてたら拉致ってやってくださいw
せっかくなので、このまま100目指したいと思います。
ランバーロードになるために、収穫と釣りも90で止めてたので、こっちも100目指そうかな。

そうそう、テストサーバーのWGKテストは本日もあるそうです。

※以下、公式よりコピペ。

■ChaosAge新項目再テストのお知らせ(2005.12.05)

本日行いました、『ウェスタン ゲートキーパー』の動作テストを、
12/6(火)20:00より再度行います。

ご参加いただける方は、当日19:30までにFutureAge
イプス雪原に集合してください。

尚、テスト中に不具合が発生した場合は、テストを中止または延期し、
メンテナンスを行う場合もありますので予めご了承ください。

※以上。

むふふ、今度こそ海王で参加だ!!!
[PR]

by junchia | 2005-12-06 02:56 | 日々のできごと

<< テストサーバー日記7 テストサーバー日記6 >>