自動車保険配布スキンパーツ1 親方になりました

今日はパッチ当たって、色々変更ありましたね。
最近テストサーバーで先に導入されるので、事前に知ってることとかもあるんだけど、ついに弓の弱体化がきましたね・゚・(つД`)・゚・
しかし!弓の威力が落ちた分、矢がパワーアップ?
従来の毒矢なんかはダメージ0になっちゃったので、使い物にならん状態なのですが、毒の追加効果はあるので、ないよりはましかな。
新しく作れるようになった金属矢はコストが多少かかりそうですが、なかなか威力がありそうです。
まだデータしかなくて試してないんだけど、スチールの矢でダメージ22.2はかなり期待!
従来のアイアンアローが10で新しいアイアンアローは20ですからね、弓の性能落ちてもカバーできますね。
バンブーアローも3から13.3に。
今まで見向きもしなかったけど、いっぺん使ってみよかな~。
そのうちJunchiaさんで色々作成してみようと思います。
Junchiaさんと言えば、ここ数日、ちまちまマレットでスキル上げをしていたのですが、ついに89越えたので、バトルボウに入りました。
d0023063_1533976.jpg
てなわけで、ついに木工90っとな。
親方ですよっ、親方w
シップのこぎりとかほちいよね、うん。
今後は木こりと掘りの毎日だなぁ・・・。
[現在の木工スキル90.6]

弓でのスキル上げは弦を大量消費するので皮不足になります。
ひとりでちまちま集めて往復してたら、Codyさんが手伝ってくれました。
丘のクマ山に行って、クマ乱獲。
Codyさんが時々テレポで持って帰ってくれるので楽々でした。
どうもありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

実は、今、精神的にかなり弱ってます。
だもんで、毎日ひとりでだらだらしてるわけなんですが、たまたまシュシュととらちゃんに出会って、3竜とスノーエレメンタルとかゆー条件沸きのMobを倒しに行くとかで、誘ってもらったのでついて行きました。
スノーエレメンタルは、森の3竜近くの小屋付近に雪の時にPOPするそうです。
一度も見たことないな~。
早く雪降らないかな~って待ちながら3竜倒したりしてたんだけど、いざ雪が降っても湧かない。
んー・・・?
とらちゃんが再度調べてきたら、倒されてから3時間後の雪の時じゃないと出ないらすぃ。
んぁー、前回倒されたのはいつなんだーーー。
しばらく待って、何度か雪が降ったけど、結局出なかったょ。
残念無念。
でも、まぁ、久々に木工スキル上げと材料収集以外のことをしたので、楽しかったです。
ちょっぴり元気になれました。
どうもありがとう。
[PR]

by junchia | 2005-12-07 23:15 | 日々のできごと

<< 採掘は最高の癒しです テストサーバー日記7 >>