自動車保険配布スキンパーツ1 採掘は最高の癒しです

今日は、実に数ヶ月ぶりって感じで、ランダルにこもって掘ってました。
バトルボウ作成でスチールが大量に必要だし、ぢゅんちのためにスチール矢も大量生産するつもりなので、とりあえずストック2000個にしておきましたわ( ̄m ̄〃)
こんだけあれば足りますかね?w
今日掘ったのは1000個ほどだけどね~。
こうしてひたすら掘ってると、無心になれます。
どんどん貯まっていくインゴットを見ていると、気持ちが和みますねぇw
はぁ~、やっぱ掘りが一番よね♪
Junchiaさんのシップ、マインロードに偽りなしって感じよ。
ジュエルマスターも、ブランドデザイナーも、メタルマスターも、親方も、全て仮の姿ですからw
採掘楽しいんだけど、問題は、やめどころに悩むこと。
際限なく掘ってしまいそうな自分がコワイ・・・w
そーいえば、鉄とか銀掘ってると、けっこうサファイアが入ってるのよねぇ。
しかも店売り10gに値上げだし。
インゴットも潤ったことだし、頑張って木工100目指しますかね。

げりぴーがイプスにこもってるみたいなので、何してんのか様子を見に行ったら、ダンサー狩ってた。
往復を楽にするためにぢゅんで行ったので、見てるだけ~。
巻き沿いくって、ビューティシャンにもっさりにされた・・・(´・ω・`)
昨日、シャンプー&カットしてもらったばっかりなのにぃ。
げりぴーのばかばかぁ(`Д´)ノ∵ (八つ当たり?w)
しかも、最後にげりぴーはダンサー3とビューティシャン1にぼこられて死んだ。
頑張って包帯巻いてあげたのに、包帯じゃ間に合わないとか文句ゆってたらすぃ。
もう助けてやんないもん。

待ちに戻って速攻、美容室に駆け込んだ。
[PR]

by junchia | 2005-12-08 23:23 | 日々のできごと

<< 皮募集中☆ 親方になりました >>