自動車保険配布スキンパーツ1 皮募集中☆

インゴットもいっぱいあるので、木工上げ再開~。
バトルボウ300本で、3.3上昇。
んぁー。
[現在の木工スキル93.9]

木の幹があっとゆー間になくなったので、木こりしました。
途中でグリフォンに襲われて、すでに重量オーバーで動けなかったもんで、慌ててテレポで逃げましたとさ。
もちょっと集めたかったのになぁ。
しょーがないので、皮も足らんくなったことだし、皮集めに海岸へ行きました。
ねずみとかライオンとかちまちま狩っては銀行まで往復。
ふぅ、ちかれるなー。
途中でkogaminさんに会って、手伝ってくれるとゆーことでお願いしました。
d0023063_21591766.jpg
kogaminさんのペット、ベビドラのトーファくんが乱獲しまりで、拾い集めるだけでも大変w
すぐにいっぱいになるので、またまた銀行まで往復~。
ご飯の時間になったのでばいばいしました。
kogaminさん、トーファくんありがちょ♪
[PR]

by junchia | 2005-12-09 21:37 | 日々のできごと

<< 農場主カマげっと~☆ 採掘は最高の癒しです >>