自動車保険配布スキンパーツ1 農場主カマげっと~☆

Junchiaさんで露店放置してたらLDしてましたょ・・・勘弁してよ、ほんと(´ロ`;)
初めてバトルボウが売れました。
嬉しいですヽ(´∀`。)ノ
さてさて、放置中にkogaminさんからtelもらってたので、お返事したところ、廟堂行きませんか~ってなことで、ろっこちゃん拉致って行って来ましたーw
中央アルター前で集合~。
kogaminさん、TOPOさん、SAKUYAさんとご一緒しました。
SAKUYAさんは、よく名前は聞くけど、お会いするのは初めてなので、初めまして~♪
で、ほんとはクリア目的なんだけど、ぢゅんが色々シップ装備出るはずなので、色仕掛けで・・・お願いして、なんか出たら途中で帰還していただくことになりました。
ありがとーございまっす。
d0023063_532222.jpg
ランバーロードなったので、触手がんがん切っちゃいますよぉ。
なかなか調子よく進めて、なんと1回目でシェイカー出ました!
わーい。
2回目は念願のカマが出ましたよぉ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0023063_533492.jpg
戦闘能力ないんで、それでも頑張ってランバーロードアックスでしばいてますw
2回目が終わったところで、SAKUYAさんがおねむのためご帰還。
お疲れさまでした♪
もうちょっとやりたいなーってことで、kogaminさんが人探し・・・。
Maronaさんが来てくれましたー。
わーい、ありがとー^^
Maronaさんは伐採100なのですっごいですよぉ。
破壊力が違うねっっ!
かっちょいい~~~~~(≧∇≦)/
d0023063_5362042.jpg
この回からはクリア目指して先へ進みました。
んがぁ、中間部屋の先が、ちょっと難しくて、採掘ないと時間足らないなーってことで、時間切れ落下~。
PT組み直そうってことで、戦闘能力ない人がリーダーだと簡単かも?てことになり、ぢゅんがリーダーになりました。
確かに・・・前半も簡単になったような気がする。
kogaminさんは、アブノーマルに会いたくて会いたくてたまらなかったそうですw
ずっとずっとその名前を口にしてましたw
そして、ついに出会えたのですよっ!
クリア直前の最終部屋にいたのですがぁ、つおいねー。
びっくりだねー。
ちぬかと思ったねー。
ぁ、誰かちんでたよw
石柱倒すのに時間がかかっちゃって、結局時間切れとなりました。
あーん、残念。
やっぱ後半はマインロード必要だねぇ。
私はここまで来れたの初めてだったので、色々知らないこともあって、クリスタル取り忘れとかしてました。
ごめんちゃい。
今度また教えてくらさいね~。
今日はすっごい楽しかったです~。
シップ装備もまだまだ欲しいのがあるし、先へ進むのもおもしろーい。
また行きたいな~。
今度は親方のこぎりと散髪はさみ目指して、採掘100なJunchiaさんで行ってみたいにゃ。
気付けば朝4時なので、名残惜しいけど解散。
みなさんお疲れさまでした。
また遊んでくださいねっ♪
d0023063_5441818.jpg
てなわけで、なんか赤いもやもや出てますよ?
誰ですか、飛び降りたのは?w

ビスク戻ったら、TOPOさんに呼び止められて、ノアクリスタルいただきました。
どーもありがとーございます~~~。
クリスタルはグーアだったんだけど、Codyさんがピュアモニこにするために、必死にホムくん育ててるからあげちゃいました。
早くピュアモニこ見せておくれ~w
実は、魔法研究所前で酔っぱらいに絡まれてしまい、しばらく歓談w
酔っぱらいコグねーさんは、どんだけ飲んだか分からないそうで、それはそれはたいそうご機嫌でしたぉ( ̄m ̄〃)
酔っぱらいモニヲはちびっと飲んだだけで吐きそうになってましたw
私も勧められましたが、もう朝なのでやめておきましたw
誰が酔っぱらいかって?
それはぁ~・・・w
そそそ、忘れないうちに、大聖堂行って呪い解いてきましたよん。
農場主カマは金のカマだー!
すげー。
シェイカーも模様が書いてあってかぁいいです。
嬉しいなっ♪

そーいえば~、来週末に公式イベント『神竜の封印 ~ノアストーン解放の日~』があるようですねっ。
乞うご期待!の!見ました!?
見てくださいよっ。
カーソルあててみてくださいな。
空中戦ですって!!!!
すっごい楽しみ~(≧∇≦)/
絶対参加だ~。
今回は事前に色々準備もできるようで、サファイアがいっぱいいるそーな。
どうりで掘ってたらサファイア出まくるわけだ。
このためだったのねw
よーし、また集めておこーっと。
他にも準備する物あるので、できる物は準備しよう!
んぁー、ねもねも・・・。
ぁ、カオスまでに起きなきゃ~www
今日こそは絶対行ってやるぅ。
LDなんてしないぞーーーー!と願いたい。
でぁー、おやすみにゃさーい。
[PR]

by junchia | 2005-12-10 04:26 | 日々のできごと

<< 久しぶりのカオスです 皮募集中☆ >>