自動車保険配布スキンパーツ1 アニキに勝ったどぉおおおおお

SGK戦にも参加してきましたっ。
今回はシュシュと2人。
もうすぐ火の門突入ってところ、時の間でLDした時は焦りました(;´Д`)ノ
あと1分で時の間に入れない状態だったので、大急ぎでログインし直して、滑り込みセーフ!
ふぅ、はぁ・・・間に合ったぜぃ。
火の門突入も無事にできて、あとは待機。
ここんとこ全く勝ててないようなので、死ぬ気で行きましたよ。
分身ちまちましばいて筋力0.1アップ。
今日はいいスキル上げになってますなw
さて、色々作戦指示を出してくださる方々がいたので、従うことにしました。
本体戦は半分削るまでは近接温存で、とのことなのでおとなしく待つ。
突撃の合図とともに駆け寄ってしばきまくり。
合間にセイクリも打ちまくって、ついについにSGK撃破ですよぉおおおおお(≧∇≦)/
280人ちょいだったと思うんだけど、やればできるんだぁ。
今まで頑張って通った甲斐がありました。
最後まで諦めなくて良かった!
みなさんほんっとうにお疲れさまでした♪
次のIGKはテストサーバー以来、ライブサーバーでは初めてなので、頑張りたいと思いまっす。

あ、光の弾もろたよ。
カオス素材以外初めてもろた~。
[PR]

by junchia | 2005-12-10 20:47 | 日々のできごと

<< クッパにも勝ったどぉおおおおお 久しぶりのカオスです >>