自動車保険配布スキンパーツ1 イーノちゃん、アルケミ装備ゲット大作戦☆

イーノちゃんが突然皮をくれた。
なんと1000枚もっっ!!!
むひょ~。
ありがちょ~~~。
アルケミストマスタリーがついたそうで、シップ装備取りに行ったはいいが、崖から落ちちゃったらしい。
あ、イーノちゃんが、じゃなくて、クエストNPCがね。
あいつら、すぐダイブするからなぁ。
なので、僭越ながらぢゅんちが助太刀します!
d0023063_2461576.jpg
遺跡におびき寄せてダイブを阻止するのだっ!
んで、クエスト達成でアルケミ装備一式ゲットできました~。
d0023063_2475952.jpgぢゅんちも久々にアルケミローブ着てみましたよ。
かぁいい?かぁいい?(*^。^*)
そーいや、フードになんか仮面みたいのついてるけど、前からあったっけ?
私はフード持ってないから分かんないや。

イーノちゃんのおかげで皮の在庫は潤ったし、消費するまでは集めなくていいな~。
ほんとありがとね~。
あとは、木の幹がなぁーんもないのでまた木こりしてきます。

今日は、史上最多の更新だわw

相方が日記見てたらしく、寝る前にちらっと顔出してくれました♪
わーい、ありがと~ヽ(´∀`。)ノ
ちょこっとしゃべっておやすみなさい。
仕事が落ち着いたら遊ぼうね~。
[PR]

by junchia | 2005-12-10 23:44 | 日々のできごと

<< トーマスにも勝ったんだけどね・・・ クッパにも勝ったどぉおおおおお >>