自動車保険配布スキンパーツ1 ついにきたよ!木工100!!!

昨日、いのっちから木の幹1000本もらいました。
いつもいつもありがと~~~~(≧∇≦)/
んで、ぢゅんも木こり中だったので、1300本持って帰って、いよいよ木工上げラストスパートです!
d0023063_1763950.jpg
バトルボウ418本で3.0上昇し、ついに100達成です!!!
d0023063_17101553.jpg
つーことで、こんなんなりました♪
うへへへへへ。
さすがに400本とか作ると、無駄にMGがいっぱいできます。
何本かは残してあるんだけど、さすがに持てないので、ほとんど店売りしちゃった。
もったいなぃ・・・(´・ω・`)
ちょうど100になった時に、偶然あちゃさんが通りかかったので、出来上がったばかりのバトルボウMGを押しつけ・・・プレゼントしようとしたら、お金もらっちゃいましたΣ(゜ロ゜;)
うへぇえ、すみませぬ~m(__)m
Maronaさんが露店中だったんだけど、中身いらしたようで、パンダ3人で「ばーいん」とかw
みなさんのおかげでJunchiaは立派になりました。
本当にありがとうですヽ(´∀`。)ノ
何かご入り用の際は、遠慮なくお申し付けくださいませ。

最近、リンクもちょこっとずつ増えてきました。
同じエキサイトブログの人と、他のブログサイトで分けてみました。
みなさん、今後ともよろしくお願いしまっす♪

んーと、んーと、テストサーバーでやりたいことあったので、インしようとしたら、起動できませんってエラー出て起動できない・・・。
なんで?なんで?
再インストールしてみたけど、だめだった・・・。
なんで?なんでっっ!?
[PR]

by junchia | 2005-12-12 17:03 | 日々のできごと

<< もっさりもさもさ~ トーマスにも勝ったんだけどね・・・ >>