自動車保険配布スキンパーツ1 もっさりもさもさ~

今日はクリさん久々のインです。
わーいヽ(´∀`。)ノ待ってたよぉ~♪

最近、ゴムの木ばっかり切ってたので、ゴムの樹液が1000個貯まってしまいました。
うはは。
ゴム板にでもしようかと思い、スライミーオイル求めてエイシス入り口前のなめくじ地帯にクリさんと一緒に行きましたところ・・・大賑わいですやん(゚Д゚)
3PTほど先客がいて、なめくじが片っ端から倒され、ほとんどいない状態です。
なんだー?
・・・あ!!!
そうか、そういうことかっ。
来週のストーリーイベントでプレートベースが大量にいるようなことが書いてありましたよねっ。
なので、みんな頑張って火山灰集めてるんだなー。
きっとそうだー。
うんうん。
ご苦労様ですぅ。
私はスライミーオイル欲しいだけなので、イベント終わってから出直しますです。

次に、ウン様の様子を見にガルムへ行ってみた。
ちょっとしたことがあったけど、書いていいのか分からないので、書かないことにする。
んで、ウン様1回やって、特にたいした物も出ず帰還。
ゲーム時間夕方だったので、イビルダンサー行くことにしました。
d0023063_14331100.jpg
遺跡と切り株を往復して全部倒しましたよ~。
忙しい忙しいw
一時期の賑わいはどこへやら、すっかり過疎ってました。
沸き待ちして1匹狩れるかどうかってのと比べると、わらわらとダンサー&ビューティシャンが襲ってきて、なかなかおもちろかったね。
いっちゃん最後にクリさんが死んだのは内緒www
んで、ダンサー装備はロインクロスが2つとドレスが1つ出ましたの♪
クリさんがロインクロス欲しいっつってたので1個あげて、junchiが上下いただきました。
当然、2人とももっさりもさもさでハエいっぱいになりましたよっ。
街に戻ってクリさんはJunchiaがシャンプーカットしてあげました。
junchiは・・・いつもの美容室がお休みだったのでもさもさのまま・・・(´・ω・`)
ちぇ。
[PR]

by junchia | 2005-12-12 23:35 | 日々のできごと

<< テストサーバー日記8 ついにきたよ!木工100!!! >>