自動車保険配布スキンパーツ1 またまたもっさり

今日はでかいパッチきましたね。
週末のイベント用で何やら色々投入された様子。
d0023063_0492116.jpg
イビルコクーンだって。
でっかい卵の先から空に向かって光の柱。
近づくと継続ダメージ1とか・・・。
今度のイベントに期待120%ですよっ。

そーいや、ミッシー狩りに行ったら、鱗出ないでやんの(´・ω・`)
すっげードロップ率落ちましたよ。
20匹ちょい狩って5回しか出なかった。
今まで毎回5枚出てたのにぃ。
狩り場で出会った人に言われました。
不確定なんだけど、水泳スキルに関係するんじゃないか、と。
ちなみに、ぢゅんちは水泳40。
90↑のその人は8~9割出てたらしいので・・・。
まぢですかー。
勘弁してよね。
ソニックアローもふつーに矢を消費するようになって、技書の複製も可能になったらしい。
あぁん、もうちょっと待ってれば安く手に入ったんぢゃん。
でもまぁ、別にそんな高くなかったからいっか。
なんか、今だにテスターですか?って状態なのはどうなんですかねw
新しく実装されるとか、そういうのは楽しいので全然おっけーなんだけど、導入してすぐ変更とかさ・・・。
たまにがっくりくるようなのもあって、しょぼぼんなことも。

そんなことはさておき、いつもの銀行裏でいのんちゃんとまったりおしゃべりしてると、珍しい人が現れた。
d0023063_053817.jpg
この人、久々に出てきていのんちゃんいぢめてますょ。
まったく困ったちびっこですね。
いのんちゃんは今回のパッチで仕様変更となり、銃が標準装備になりました(`・ω・´)b
(※うそですw)
まぁ、アサシンとサムライのダブル複合シップだったいのんちゃんですが、SBしてサムライマスタリーが消えたのをきっかけに剣を捨て、銃に持ち替えたようです。

せっかく3人いるので、どっか遊びに行こうとゆーことで、またもやダンサーに・・・。
シャンプーカットしてもらったばっかりなのにぃ・゚・(つД`)・゚・
d0023063_1333299.jpg
そして3人仲良くもっさりんこ♪
遺跡のほうは他のPTがいたので、切り株でやりました。
ダンサー装備は一切出ず・・・。
もっさりとハエをお土産に帰りましたとさ。
ごるちんとイーノちゃんはJunchiaさんが切ってあげました。
junchiはいつもの美容室のお世話になったんだけど、すっかり覚えられてるようで「毎度です~」とか言われてしまったw
ほんと、毎度お世話になりますw
つーことで、ねもねもなので、おやすみにゃさい。
[PR]

by junchia | 2005-12-14 23:22 | 日々のできごと

<< 神竜の封印 ~ノアストーン解放... テストサーバー日記8 >>