自動車保険配布スキンパーツ1 巨人のパーツが揃ったよ

ごるちんとイーノちゃんの3人で、街の外へ行ってみた。
海岸はいたって平和だったので、マユのあるところに行こうとゆーことで、アルターでイプスのマユ付近に飛んだら・・・!!!!!
いきなり、大量のカオスデスナイト、インフェルノデスナイトに襲われましたっっ。
junchi死亡・・・_| ̄|○
ごるちんにリザポで蘇生してもらい、ダッシュで逃げて体勢整えて戦闘開始!
d0023063_59463.jpg
イーヴルオーメンが相変わらず痛いのですが、なんとか制圧することができ・・・たと思ったら!!!
d0023063_5114096.jpg
またしてもマユから大量発生!
うひゃーーー。
倒しても倒しても湧いてくるのできりがなーい。
んで、巨人の材料でもある、レゾナンスクリスタルとかってのが、けっこう重いので、重量オーバーになり帰還。
イーノちゃんもごるちんも途中で寝ちゃったので、junchiひとりに・・・(´・ω・`)
これからどうしよ。。。

いつもの西銀裏でぼーっとしてると、突然ダメージ喰らいました。
なななな、なにっっ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
銀行の中で何かあったようで、慌てて様子を見に行くと、死体だらけ・・・。
銀行員もいなかった。
どうやら、街の中にカオスデスナイトが出たようです。
テオ・サート広場に行くといっぱいいましたよ!
あちこちデスナイトだらけっ。
d0023063_5172724.jpg
いつも露店で賑わう街が一気に修羅場と化す。
イベントとは関係なく露店AFKしている人達が次々と死体になっていきます・・・。
d0023063_520163.jpg
ガードも鍛冶屋も裁縫屋も修理屋もみんなして闘ってますw
普段なかなかお目に掛かれない光景ですね♪
d0023063_5203956.jpg
そして、死体の山・・・。
これを何度か繰り返し、ようやく広場は平和になりました。
そうそう、途中でLafiaさんが応援に駆けつけてくれたので、PT組んで一緒に遊んでました。
もう、ここには出ないのかなーってことで、森と丘が大変らしいので、Lafiaさんと一緒に丘へ行ってみました。
尼橋越えてすぐのところにあるマユの周りはデスナイトだらけっ。
何度か死にながらも撃破し、そしてまた大量発生。
ほんっときりがないからっ。
Lafiaさんとは途中で解散。
お疲れさまでした♪
しばらくひとりで闘ってたんだけど、クリスタルはすぐ重くなるし、巨人操作に必要な古代の聖歌も全部揃ったので帰還することに。
西が修羅場だったため、地下墓地で巨人のパーツが製造されてるとゆーことで、行ってみました。
クリスタルやサファイアはデスナイトからいっぱいゲットできるのですが、プレートベースの元になる火山灰などがかなり不足してるらしく、少ないけどJunchiaさんの銀行から粘結剤を持って行きました。
西エリアは、メンテ明けかと思うほどひとけもなく、静まりかえって、ちょっぴり寂しかったです。
地下墓地の金床へ行くと、habaさんが作成してくださってたので、粘結剤を差し入れし、 【巨人のコア】【巨人の上半身】【巨人の下半身】を1つずついただきました。
どーもありがと~~~(≧∇≦)/
【ノア ミサイル】を配布してくださってる人もいたので、ありがたくいただいて準備完了!
いよいよ空へ飛びます!

いい加減ねもいので~、飛ぶのはまた明日。
問題は、音楽スキルです。
古代の聖歌は音楽スキルないと使えないようで・・・巨人に乗りながらでないと使えない&スキル上がらないそうで・・・巨人は20分で自爆だし・・・どないしろっちゅーねん。
うー、一時的とはいえ、何下げよう・・・。
まいった。
[PR]

by junchia | 2005-12-17 03:59 | 公式イベント

<< 出撃! 神竜の封印 ~ノアストーン解放... >>