自動車保険配布スキンパーツ1 出撃!

おはよーございます♪
朝方まで起きてたので、昼まで寝てしましましたw
さて、寝てる間にどんな状況になったのかな~と思い、イベントチャンネルのぞいてみると、ネオクで色々動きがあるよう。
ネオクに行くと、GMのLestrelくんが巨人のパーツを販売していました。
長蛇の列ができていたし、昨日habaさんからいただいてるので並ばなかったんだけど、tomoたんに会って、パーツ一式いただいちゃいました♪
わぉ、ありがとー^^
これで2回乗れるっ♪
勝手がよく分からないので、うろうろしてると、またしてもDK大量発生!
d0023063_16385290.jpg
ネオクラングが死の海と化しました。
d0023063_1639269.jpg
junchiも頑張って闘いましたー。
ぅん、やっぱきりがないよw
ロボに乗って地上で闘ってる人も何人かいたので、思い切って出撃してみました。
d0023063_16402541.jpg
d0023063_16404388.jpg
シャキーンシャキーンと組み立てられていきます。
d0023063_16405159.jpg
合体ロボのようですなー。
d0023063_1642476.jpg
d0023063_16421652.jpg
はい完成♪
こんな感じで地上でも闘えます。
d0023063_22172037.jpg
せっかくなので、上空へ行ってみましたよ。
d0023063_16433194.jpg
うはは、巨人がいっばーいヽ(゚∀゚)ノ
d0023063_16434358.jpg
覚えた技を使ってまずは音楽スキル上げ。
弾は打たないと上がらないんだけど、操作とかけっこう難しくて、うまくいかないので、近づくとやられてHPがどんどん減っていきます。
やばいので逃げて回復。
巨人はしつこく追ってこないので、よほど巨人軍団の中に突っ込まない限りは簡単に逃げ切れる。
回復用の技が音楽スキル11なので、最低でもそこまで上げないとねぇ。
なんだかんだやってるうちに30まで上がってしまった・・・w
徐々に操作にも慣れてきて、2体ほど倒しましたよん♪
リアル20分で自爆なんだけど、自爆寸前にやられちゃったw
HPをネオクにしておいたので戻ったらリザしてくれた人がいたので無事復活!
楽しかった~ヽ(´∀`。)ノ
d0023063_16534244.jpg
その後、Lestrelくんの変わりに謎の配布魚とかってのが現れて、巨人パーツの販売始めました。
どー見てもマイコォですw
メモ見ると、「マイコォじゃないネ!」って書いてあったwww
並んでる人も少なかったので、並んで買ってみたんだけど、パーツ以外に焼き魚99999gで売ってた・・・。

夕方に一斉出動とかもあるそうだし、あとでまた参加してみよかな。
[PR]

by junchia | 2005-12-17 15:50 | 公式イベント

<< 出撃第二弾 巨人のパーツが揃ったよ >>