自動車保険配布スキンパーツ1 ロボVS○○

イベントも終わり、西エリアもいつものように賑わいだし、いつも通りの時間が流れだしたんだけど、実はまだ終わりじゃなかった。
ロボになってLDもしくはログアウトした人は、そのまま戻ってこれたようで、イベント終わってもあちこちでロボを見ることができましたw
Codyさんもその1人で、空中戦に挑んだわいいが、ものの1分でLDしてしまったようで、インするとロボのままだったんだってw
そこで急遽、ロボVSギガスの夢のタイトルマッチが行われることにwww
丘ギガス行くとゆーので行ってみると、尼橋越えたあたりにロボなCodyさんがいましたw
シュシュが先に行ってたので合流。
2人でロボCodyを援護しつつ、戦いを見守ることにw
d0023063_440160.jpg
歌を何も覚えてないのでアタックあるのみ!
がんばるのだー。
d0023063_4404281.jpg
ロボのHPは1000あるんだけど、さすがは丘ギガス。
けっこういいダメージ喰らってたね。
2人でヒーリングオールしまくってたけど、途中でシュシュがギガスにぷちっと・・・・゚・(つД`)・゚・
死体回収マラソンの間に私1人では回復しきれず、ロボCody撃沈。
d0023063_4423593.jpg
死体が壁に突き刺さってたぉ。
でも、ロボCodyが大奮闘したのでギガスのHPは残り1割ほど。
やってしまおーと思ったら他の人が倒してしまった(´・ω・`)
ぅん、でもまぁ、ルートはこっちのもんだし。
たいした物は出なかったけどね。
なかなかおもしろいものが見れて良かったw
シュシュはここでおやすみなさい。
お疲れさま♪
またねん。

さて、西に戻り、Lafiaさんと合流。
せっかくなのでどっか遊びに行くことになり、協議(?)の結果、ウン様行くことに。
お久しぶりのChanponさんもご一緒して4人で行きました。
現地に行くとすでに他PTが釣ってる最中。
しかももう1PT待ってるようで、大盛況だなーって思ってよく見ると、Siouさんcrawさん達のPTだったよ。
交替で釣らせてもらうことになり、おしゃべりしながら待ってました。
海王Siouさんが釣ろうとしてたんだけど、なんかウン様が遠いらしく、全然食いつかない。
私にやってみて、と言われたので、やってみたけど、全然食いつかない。
そのうち海王様みずから川に飛び込んでウン様の気を引きに行ってくれましたが、海王様死んじゃっ・・・ううん、海王様は死なないよねっ。
あーだこーだやってると、ついにかかった!
「釣れた!」ってなったのにまだ水中にいる。
しょーがないので、げしげし魔法喰らいながら、叩きやすいように釣り上げ直しました。
すると、どこからともなく現れたロボ・・・。
えぇっっ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
ここにも生き残りがいたのねw
d0023063_4532576.jpg
ロボVSウンディーネの対決が始まった。
d0023063_4544658.jpg
このロボ、ガトリング打ってくるもんで、つぇーのなんのって。
d0023063_4552194.jpg
あっとゆー間にウン様倒してしまったよ。
なんともいやはや・・・w
で、次はcrawさん達の番です。
Siouさんがさくっと釣り上げて、また死んで・・・ううん、キノセイキノセイ。
何がすごかったって、crawさんともう1人で近接でガンガン削ってるのですよ。
kogaminさんも来てて、Siouさん含む3人が回復・補助で、ものすごいうまいんだよねー。
さすがウン様よくやってるだけあるなーって感心しちゃった。

最後にもう1回、今度こそ自分たちで倒そうと思い、チャレンジ。
今度はさっきより早く釣れましたよー。
d0023063_515171.jpg
そして、一瞬で全滅Σ(゜ロ゜;)
えぇええええ!?
なにこれw
はやすぎっw
crawさんやkogaminさんがまだいてくれたので、リザしてもらって突撃ー。
うちら火力なさすぎやね・・・(´・ω・`)
なかなか削れないし、交互に誰か死ぬし、で何度も助けてもらって、最後にはみんなで突撃!
d0023063_54515.jpg
すっっごいおもちろかった(≧∇≦)/
久々にテンション上がるウン様でしたね~。
crawさん、kogaminさん、あとご一緒だったみなさん、本当にありがとう!
とっても楽しかったです♪
貝殻も出て、ダイスにも勝っちゃってぢゅんちホクホク(*^。^*)
Lafiaさん、Chanponさん、Codyさんもお疲れさまでした。
また遊んでくださいね~ヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2005-12-18 03:28 | 公式イベント

<< ロードオブカオス 神竜の封印 ~ノアストーン解放... >>