自動車保険配布スキンパーツ1 ロードオブカオス

今日は天の門のお披露目ですねっ。
銀行枠かつかつのクリさんを無理矢理連れて、一緒に行きましたw
時の間の人数は500人を越え、LDか、はたまた抽選はずれか。
どーかLDだけはしませんよーに・・・。
d0023063_2322840.jpgキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
天の門きましたよぉヽ(´∀`。)ノ
LDもせずすんなりと・・・と思ったら、めちゃくちゃ少なかった。
100人いなかったね。
お友達はみんな火の門とかね。。。
みんなの分もしっかり見てきますよー!

d0023063_235259.jpg
イベントムービー見た人は分かると思うけど、崩れた神殿の、大きな階段の向こうに穴が見えます。
朝焼け?夕焼け?のようなきれいな景色です。
他の門はみんなくらーいイメージなので、ここだけ違った感じがしますね。
d0023063_2351344.jpg
ムービーのままだとすると、ここにいたんだよねぇ。
アレが。
d0023063_2352078.jpg
階段の上からの景色です。
向こうの建物みたいなのが入り口ですね。
d0023063_2352841.jpg
観光のあと、アリーナは危険なので、とりあえずめいっぱい離れておくことにw
d0023063_235361.jpg
時間になると突然視点が固定され、クリスタルが。
これって、イルミナ城のクリスタルかな???
d0023063_2354467.jpg
そして、竜が出たよー。
うへぇ、こぁいよぉ。
d0023063_2355495.jpg
でかいよー。
d0023063_23687.jpg
天の門のボスはGKではなく、ロードオブカオスとゆー名前でした。
さぁ、いよいよ始まりますよ~ってなことで、SS撮ってる間にクリさんがめいっぱいbuffかけてくれてると・・・。
d0023063_2361640.jpg
えーと、えーと、これはいったい何が起こったのですか?
なんかいきなり80くらいの魔法ダメージ連発喰らって死にました・゚・(つД`)・゚・
かなり離れてたのに、ものすごい鬼範囲です!!!
逃げようと思い、包帯巻きつつ、回復魔法唱えて入り口のほうまで走っていきましたが、全部妨害され、考える間もなく死亡ですよ。
ほとんど逃げ切れず、他のPC達も次々と倒れていきます。
ほんっとの入り口にいた2~3人だけはなんとか生きてましたが、それも時間の問題。
開始からわずか3分ほどで全滅。
何も出来ないまま終わってしまいました。
なんじゃこりゃーーーーーっ!
d0023063_236244.jpg
近くで死んだ人の話によると、色々技や魔法使ってくるそうで、buff剥がしもあったよう。
解除方法などは不明とのこと。
今までの新GKはテストサーバーでテストしてからなので攻撃パターンや退避方法とかある程度分かってからだったから、いきなりこれはびっくりです。
手も足も出ないとはまさにこのこと。
空に雷玉みたいのがいっぱい浮いてました。
d0023063_2363216.jpg
私よりも先に死んじゃったクリさんが撮ってくれたSSです。
私の死んだ位置からだとあまり見えないので、お願いして撮ってもらいました。
どーもありがちょ。
d0023063_2364294.jpg
このままいてもしょーがないので30分ほどして戻りました。
ちなみに、ロードオブカオスは動きません。
羽をばさばささせたり、首動かしてたりはするんだけど、移動はしないようなので、これが攻略の手段になるのかな?
なんか、色んな攻撃してきてたので、他のGKが残ってるのに関係してるのかなーとかって話もありました。
それにしたって強すぎです。
瞬殺ですよ。
あまりにも攻撃範囲が広いので、配布の人も難しいかも。
まぁ、そのうち作戦が色々出てくることでしょう。
今日は今日でおもしろかったw
あとはやっぱ、最初から全部倒していかないと、ってことね。
天の門参加されたみなさん、お疲れさまでした。
[PR]

by junchia | 2005-12-18 23:30 | 日々のできごと

<< ぶたー ロボVS○○ >>