自動車保険配布スキンパーツ1 ぶたー

カオス終わったままの状態だったJunchiだったので、お着替えとかしてると、ヌブールでゆきちゃんとゆみちかに会ったよ。
なんか手伝ってほしいことがあるとゆーので話を聞いてみると、なんてこたーない、ワンダークロースが欲しいんだと。
おっしゃー!行くぞー!
てなわけで、ろっこ拉致って3人でダーイン行ってきました。
d0023063_22987.jpg
なんか、オークジャイアント弱くなってない?
ツィー・ツァー・ツヌーグ&取り巻きエリート達のほうが手こずったんですけどw
1回死んだのは内緒として、4回やりました。
え?人数が合わない?
ふふふ。
ゆみちかとFURINちゃんが来てクロース渡したので4回できました♪
基本無料になったら新キャラ作ろうかな~と企んでるでの、クロースゲットできて良かったにゃん。
d0023063_25446.jpg
勝利のポーズヽ(゚∀゚)ノ

先日のイベントでのムービーの不具合が直ったそうですね。
ネオクラングの近くにあるので見てない人は、12/26の10:00までに見に行こう~!
私ももっぺん見てこよーっと。
[PR]

by junchia | 2005-12-19 23:58 | 日々のできごと

<< 追加 ロードオブカオス >>