自動車保険配布スキンパーツ1 なんとなくスキル上げ

今日は特に用事もなかったので、お昼にイン!
ひとりだったので、とりあえず過去エイシスなんぞ行ってみました。
そろそろシルクの補充しないと。
てな感じでクモ狩りしてると、ごるちんがインしてきたので、現代に戻って一緒にタルパレ行きました。
なんかー、タルの攻撃めちゃ速くなってますよねぇ。
ルークとかより、入り口のストックマン数匹がめちゃめちゃ痛い(´・ω・`)
入り口で2回死にました。
なんかね、もう、数の暴力って感じで、普段自分がタルいぢめてるのなんて忘れて、なんじゃこりゃーですよ。
でもって、14時から緊急メンテとかでしょーがなくログアウト。
えぇ、幽霊のままですょ。

夕方再びインして、まずは死体回収。
タルパレ入ってすぐに通りすがりの人がリザくれたので、なんなく終了。
楽で良かったょ。

イーノちゃんが、スキル上げにギガス共闘行きたいゆーので一緒に行くことに。
ギガス7~8匹ほどやったんだけど、筋力0.5、刀剣0.3アップでなかなかいい感じです。
って、刀剣99.8なので100間近なんですよね。
筋力は97越えました。
慌てて100にしたいわけじゃないんだけど、気付いたらこんな感じです。
コグニだけど脳筋です(≧∇≦)/
コグニなのに・・・まぁいっかw
さぁ、どこで100になることやら。
[PR]

by junchia | 2005-12-22 20:27 | 日々のできごと

<< ぴゅあもにこ☆ 載ってたぉ >>