自動車保険配布スキンパーツ1 ぴゅあもにこ☆

メッセ見たら、Codyさんのコメントが・・・モニコがどーのと・・・。
ついに来たかーーーーーっっと大慌てでインw
来る日も来る日も育成に明け暮れたCodyさんの念願叶ってついにピュアモニコ誕生!!!
おめでとうっ(≧∇≦)/
いつもの西銀裏だと、さすがにちょとはじけきれないので、ひとけのない北西へ移動。
d0023063_33332.jpg
ゴーレムに拉致られたモニコ。
その運命やいかに!?



d0023063_335612.jpg
かわえぇ(*´д`*)ハァハァ
思わず撫でまくりっす(;゚∀゚)=3
ドミニオンすると飼い主の格好でモニコになるようで、おもしろっす。
ドミニオンした本人が大喜びですwww
d0023063_343353.jpg
ナマイキなモニコめ。
d0023063_353181.jpg
こうしてやるっw
うへへへへ。
終始(*´д`*)ハァハァしまくりで、北西に来て良かったwww
d0023063_361382.jpg
ん?誰ですか?私をオッサンと呼ぶのは。
d0023063_364180.jpg
しかし、これまずくないんかね?w
ハドソンさん、やりすぎですからwww
半ケt・・・ごめ、モザイク処理したほうがいい?w
前からもギリギリよ?
もう、エロいんだからぁ☆
エロはエロを呼ぶとはよく言ったもので、人のいない北西エリアなのに、FURINちゃんが通りかかって興奮のあまり叫んでいたよ。

FURIN は叫んだ : モ┏━━┓
FURIN は叫んだ : ニ┃┓━┃
FURIN は叫んだ : 子┃┗ ┃
FURIN は叫んだ : 大┃┣┫┃
FURIN は叫んだ : 好┃┗┛┃
FURIN は叫んだ : き┗━━┛ニヤリ


SS撮っておけば良かった。
ここだとずれてるけど、ゲーム内ではばっちりです。
よく考えるよな。
さすがエロw
d0023063_3111537.jpg
ようやくできた愛娘かわいさに、抱きかかえて離さないパパ・・・w
うひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)/
末永くお幸せに♪

私、エロぢゃないよ?ヘンタイぢゃないよ?w

今日は、ピュアモニコ誕生にみんな狂喜乱舞なので許してくださいw
[PR]

by junchia | 2005-12-23 03:21 | 日々のできごと

<< めりくり♪ なんとなくスキル上げ >>