自動車保険配布スキンパーツ1 メリークリスマス♪

今日はクリスマスだー。
だから何?w
d0023063_2131267.jpgイーノちゃんにサンタギガース一式借りて、サンタなモニコを満喫中のCodyさん(*´д`*)
やっぱ、モニコはかわいいのぉ。


イーノちゃんと過去エイシス行こうと思い、グラフヴェルズのノアピ買いに行かせたら・・・。

カリスマが足らない!!!

まぢですか?
どうやら、イーノだけ銀行増加をほとんどしてないみたいでw
8ポイント足らないそうなので、お手紙クエストをやり、バイソンのクエスト1つ目をやるためにインヴィジP3つ渡し、あと1ポイントなので、急遽Junchiaさんといのっちでコーラル行ってチップ取ってきました。
アルターでFURINちゃんに出会って、そのことを話すと、ゆきちゃんで手伝ってくれました。
どーもありがとう♪
おかげさまで無事にイーノちゃんは過去エイシスに行けることになりましたw

で、週末と言えばカオスだよ、カオス。
西銀裏で、Codyさんとゆみちか発見。
イーノタクシーでばびゅんと雪原一直線!
いつもお世話になってます^^
階段上でユッキーに久々に会いました。
みんなでカオス行こうじゃないかーとPTを組む。

d0023063_2133763.jpg時の間の待機人数。

これは抽選ではないですか。
みんなクリスマスなのに暇だよね・・・。
Σ(゜ロ゜;)
うぅん、なんでもない。
ちょこっと毒吐いてたら、風の門突入時に私だけLDとか・・・_| ̄|○
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうざいました。
うぇえええ・゚・(つД`)・゚・

そのまま戻ってすぐに着替えてイーノちゃんと過去エイシスへ。
入場時間ぎりぎりでなんとか間に合うって感じのところ、お約束の落下死です。
もう間に合いません、ありがとうざいました_| ̄|○
死体回収し、時間つぶしにタルパレへ行く。
イーノちゃんはいっちょん友好ないので、そりゃもう大変。
でも、死亡2回でたどり着けたよ。
エライエライw
タルが高速化したせいで、何度かちんだり・・・。
久々に、リザおくれ、と叫んでしまった。
助けてくれた人、どうもありがとうです。
んで、時間になったので、今度こそ過去エイシス!
なにげに人がいたので、ウィスプはあまり狩れず、ひたすら蜘蛛、クモ、くも・・・。
イーノちゃんが途中で死亡したあとは、ひとりで時間いっぱいまで狩りまくりました。
シルクいっぱーいヽ(゚∀゚)ノ
当分いらないーw
イーノちゃんに迎えに来てもらって帰還です。
お疲れさまでした。
[PR]

by junchia | 2005-12-25 21:30 | 日々のできごと

<< 最後にウン様 めりくり♪ >>