自動車保険配布スキンパーツ1 やれるところまでやります!

27日でアカウントが切れることは昨日書いたんだけど、今日はめいっぱいぢゅんちで遊ぼうと思いました。
ここ数日、ごるちんとiNOさんがギガス共闘でスキル上げに通ってるので、まずはぢゅんちも共闘に。
iNOさんはすごい急成長で一気にブレマスになってたよ。
おめでと♪
ごるちんも槍100間近らっすぃ。
ぢゅんちも頑張って、筋力99↑、弓97↑になりました♪
なんかばくばく食べてたら、髪の毛もっさりになってたょ。

夜はごるちんと一緒に久々に地下水路へ。
2人でブラッド部屋目指して行ったものの、けっこう苦戦しちゃって、行ったり来たりw
ウインドのところで、kogaminさんとLasyaさんに会ったので、ご一緒させてもらいました♪
d0023063_03586.jpg
ブラッド部屋へ行くものの、ブラッドゴーレムさんお留守でしたょー。
残念。
そのままガーディアン倒しに行きました。
d0023063_4384224.jpg
さすがに4人いると、安心して闘えますね^^
採掘場まで行って終了~。
おちかれさまでした。
上に戻って出口近くでLiAさんとゆー方に出会いました。
kogaminさん達のお友達だそーで、ハジメマチテ~♪と思いきや、どうやらすでに知り合いの様子・・・。
記憶にない・・・(´・ω・`)
会ったことあるのは別キャラだそーで、一生懸命思い出して、ついに発覚!
廟堂で一緒させてもらった、武藤さんの飼い主のSAKUYAさんだったのですねー。
ごるちんはおねむなので先におやすみなさい(-_-)゜zzz…
4人でおしゃべりしてると、尼巣の赤弓の話になって、実はあまり尼巣行かないのもあって、まだ見たことないんですよね。
で、今から行く?てなことで、準備して出発です!
もっさりなままもアレなので、いつもの美容院ですっきりしてきました(≧∇≦)/
店長さんはお休みだったようで、お弟子さん(?)が2人。

Sは言った : こぐおとにゅたお、どっちがいいですk
キは言った : w
ぢゅんち は言った : こぐおで(*´д`*)ハァハァ
キは言った : ハイ
Sは言った : キちゃん、ご指名w

ごめwほんの出来心でゆっちゃったwww

尼巣に到着し、赤弓が出るまで、まったりのんびりおしゃべりしながら狩って、とっても楽しかったです。
何度か狩って、Lasyaさんが気力の限界に差し掛かったところで、念願のひょうたんが出ました!
ちなみに、青弓の人から出ましたぉ。
d0023063_453876.jpgかぁ~いい~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

kogaminさん、Lasyaさん、LiAさん、おちかれさまでした♪

ぢゅんちは4:30に力尽きました・・・_| ̄|○
みなさん、また30日にお会いしませう♪
あ、junchiとJunchiaさんは続行中ですのでw
[PR]

by junchia | 2005-12-28 04:39 | 日々のできごと

<< 刀剣100 最後にウン様 >>