自動車保険配布スキンパーツ1 今日はリアル日記とか

今日は、コミケ行ってたぉ。
だからMoEってないのよ。
To-Ruさんのとこと、diccaさんのとこ行ってお買い上げしてきました。
diccaさんにもお会いできてお話してきましたー。
なんか嬉しかったのは秘密☆
企業ブースで公式のMoE漫画も見つけたので、お買い上げしてきました。
もらった紙袋のイラストとかかわいいけど、普段使えるもんじゃないなーとか。
色々もらってる人々をたくさん見かけましたが、それらはその後どーしてるんですか?
そそ、Tシャツ売ってたけど、こーゆーのは恥ずかしくて着れませんよ(/▽〃\)
なので、スルーですw

コミケって初めて行ったけど、人酔いしそうでした・・・。
友達は朝からハイテンションだったけどなーwww

家帰って、夜にインしたら、懐かしのあの人に再会!
お師匠と勝手に慕ってた、Codyさんの師匠でもあるあの人!
お懐かしゅうございます~。
西の露店ゾーンで延々井戸端会議してしまいましたw
途中で色んな人とすれ違いざまにご挨拶♪

ハルポンも見事に復活してやがったwww
半年ぶりくらいなので、操作も忘れ、マップも忘れ、丘で放置してたらしく、戻ってくるのに難儀したとかしないとか・・・。
で、様子を見に行こうと、イーノちゃんと一緒に丘へ。
いないので再び検索すると港→中央へと移動してた。
アルターで中央へ飛び、ターゲットするも見失う。
ようやく西で捕獲したので、しばらく自動追尾で尾行してやった。
銀行行ったり、あちこち露店めぐりしたり、うろうろしまくりで全然気付かないニブチンなのである。
立ち止まったところでようやく気付いた。

Halpon : お久しぶりでございます、姫

うむ、苦しゅうないのだw
露店放置して寝るらしいので、少しだけいぢって解放してあげたw
また来年からよろしく頼むよっ。

大晦日は色々やることあるんで、いい加減寝ないとね。
てなわけで、また明日♪
ほんとに年末かいな~と思う今日この頃・・・。
[PR]

by junchia | 2005-12-30 23:00 | 日々のできごと

<< はっぴーにゅーいやー(半分リア... なんてことっ! >>